人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重力の波にのまれて

本日インしてすぐにカザマさんと1オン。
いい感じでHP削ってあと一撃ってとこまで何度もいったのに。

その最後の一撃が届かない・・・・orz


カザマ「そんなんじゃ死にませんよ?君はオレに一生勝てないですよ。ひゃーはっはっはっはっは」

と高笑いしておりました。
くっちょおおおお!!
今に見てろおおお!

と、何度もトライしてるとそこにRha発見との報告!

さっそくそっちの方向に走ると。
いました!

あうw

相手1人だとなんとなく思い込んでたので、3人現れてびっくりよんw

んで。
重力の波にのまれて_e0027722_1519856.jpg

くやちいw

そのあとGHへ戻るとRhaの襲撃でございますことよ。
さっきは見かけなかった重力違う方もやって来ました。
途端にまた。

重い・・・・orz(←立ち上がろうと頑張っている図ww)

う、動けないよwww

GHから出たくても固まってダメですww



昨日BOF11人来たって平気で動けたのに!!!!!!!!

なんでなの・・・・。




せっかくの襲撃、迎え撃ちたいのに出れません・・・・。
TT

悲しいですね。

あまりの負荷だったらしく固まって落ちました。

ショボーン(´・ω・`)

●本日のオマケ画像●
重力の波にのまれて_e0027722_15192866.jpg

by yukinko-uo | 2006-03-05 23:14 | UO | Comments(2)
Commented at 2006-03-07 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-03-07 07:36
>非公開さん
ネギーズ濁ってなんですか?????
おしえておじいさんおしえてアルムのもみの木よ・・・・・(´・ω・`)
<< 同盟+ 3バカトリオです >>