人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルメンたちの思い

UOにインするとフォーさんが暇そうにしてました。
SHに行っても人もいなくてw
私は戦闘は諦めてPOT作りをするために生産キャラを出しました。

フォー「やることないw」
ゆきみ「あ、じゃあさ、私の2アカ目のアカウント教えるから」
ギルメンたちの思い_e0027722_14432567.gif

暇ならいいじゃんw

でも迫ったら「いや俺も忙しいんだよ」と急に話が変わりましたwww

最近は弓矢作成も全くもって上げてません。
ううむ。

その後キングさんが入ってきて摸擬しようというので、POTは中断して畑へ。
キングさんにボコボコにされました・・・orz
ギルメンたちの思い_e0027722_14434654.jpg

久々のキングさんとの摸擬だったのですが。
キング「全然変わってないじゃないか!」
とお叱りが・・・w

久しぶりだから少しは強くなったかと期待してたようです・・・。
っていうか、それが普通ですよね。
なんか全然進歩ないみたい。。。。TT

その後、摸擬相手がいなくなったのでSHへ単騎で出かけました。
誰もいないなぁ・・・。

ダンジョン外に出てみたら。
出入り口にデスマスクことクリードさんが。
私を見るなり「wwwwww」
なんで笑うんですかw
ギルメンたちの思い_e0027722_1444317.jpg

で、期待通りにアタックしてくれましたw

広い街中へ逃げます。
相手弓戦士だし、BOしたれ!って思ってやったけど。
ほあっちゃ!でまたシボン><
ギルメンたちの思い_e0027722_14441973.jpg

ちょと為になる話を聞いたりw

ギルメンたちの思い_e0027722_1444388.jpg

あ、よく見たらデスマスクってキャラが青なんですね。
なんとなく赤のイメージがありましたよ。

と、ここでファッションチェーック入りました!
ギルメンたちの思い_e0027722_14484262.jpg

ギルメンたちの思い_e0027722_14485535.jpg


哀愁ですか・・・。
まぁ、いつも死神を背負ってるので哀愁漂いまくりですがw
マッチ売りの少女と言われ・・・いや少女って歳でもないので。

「マッチ売りの女」で。

・・・・・。

なんか急に怪しい響きになったので、この話はなかったことにしてください。

そのあと、なんか試したいことがあるって言うのでそれやろうとしたんですが、青矢がないとのこでクリードさんはゲートを出して青矢を取りに戻りました。
そのときちょうどキングさんがやってきて、そのゲートに飛び込んだので私も続けて入ってみることにw
するとそこは。
なんと。
いあ、想像通りですがw

クリード邸!
ギルメンたちの思い_e0027722_14491412.gif

意外に質素ですね?w
床張ってなくてなくてむき出しの土だしw

みすち「SSとりまくろ」
クリ「ちょww散らかってるから」

普段はSHでバンバン殺しまくって暴言吐きまくる闇の貴公子が、部屋が散らかってることを気恥ずかしそうする姿がまた新鮮だと思ったミスティであった。

さぁ、「週間フェルッカ」今週の特集は・・・。
クリード邸大公開!
あの強さの秘密に迫る!
です。
ギルメンたちの思い_e0027722_14494625.jpg


さぁ、どうですか。
まるでキコリのような家ですねw
これはまたクリードさんの意外な一面を見た気がします。
っていうか、弱いくせに家だけはしっかり内装したりカスタマしたりしてるミスティが哀れですwww

もしかして、強い人はあまり家に手をかけてないのかもしれません。
そんな暇があったら出撃や練習したりしてるのでしょう。
ふむふむ。

で、散らかった本がありますね。
ちょっとどんな本を読んでるのか見てみましょう。

えー、なになに。

「週間フェルッカ」029攻略特集。
おお、さすが勉強熱心です。
次は・・・。

「ブリタニアの歴史」
これはあまり読んでないようで、綺麗なまま置いてありました。
あれ。
これ、ブリテイン図書館所蔵って判子が・・・・・。
本、借りたまま返さなかったんですね?
さすが悪党です。

「PKを楽しむ100の方法~スキルと戦術~」
これはかなり読みこんでるみたでボロボロです。

お?
ベッドの下にも本がありますね。
えーと。

「鍛冶屋の娘、メリッサのヒ・ミ・ツ」
あ・・・・w

これは見なかったことにしますね^-^

ああ、それとSS見てて今気づきました。

「整理整頓」ですね。

素で誤字ですw
すみません。

いやー、しかしちょっとクリードさんの素顔を暴きすぎたかもしれませんね。
「週間フェルッカ」の発行をめぐって何か問題が起きなければよいのですが・・・・w


さて。
そのあとキングさんやフォーさんも一緒にデスパに行ったんですが。
さきほと会ったばかりのクリードさんや他BOFのメンツがいて(他にもGMLだったかな?幽霊がいたような・・)キングさんがやられたようです。
私は少し離れたとこにいたのでキングさんを蘇生しましたが、その直後またやられてしまったようで。
撤退との命令がでたので、そのまま私は蜘蛛城へ。
ギルメンたちの思い_e0027722_14502684.jpg

それは、「良心が痛んで殺せない」のではなくて、その、物理的に・・・。

戻ってからまたキングさんに摸擬でもんでもらいましたが。
死にまくりました。
秒殺ですね。
ギルメンたちの思い_e0027722_14503932.jpg


なんつうか、GHW持ちっぱに慣れてしまったのでGHの通し方をすっかり忘れていますw
いかんですねぇ。
PITの頃はGHWなしで回復してたんだけど・・・。

あまりにも死にやすいミスティにキングさんは、武士盾を入れたらどうかと言いました。
ギルメンたちの思い_e0027722_14505676.jpg


ううう・・、
やっとネクロが少し使えるようになってきたのに。
武士盾は確かに死ににくくなるだろうけど、私はネクロメイジでいきたいです・・・。
頑張って死なないようにしますんで、もう少しネクロメイジやらせてくださいw

その後、ゆきんこGHの屋上PITに場所を移して摸擬続行。
ギルメンたちの思い_e0027722_14512131.jpg

まぁ、正式にはD!!EのGMはブルガリじゃないんですがw
別キャラですねw

そして夜になってやっとカザマさんがやってきました。
なんでも映画を見てきたんだとかw

さっそくミミさんことパパリンも誘って3人でSHへ。
だけど途中ではぐれたり死んだりで。

補給に戻るとぱぱりんが即殺だったと言ってます。
ぱぱりん「しばらく単騎で出て練習したほうがいいのかな。集団のほうがむずかしい」
うんうん。確かにw

1人なら自由に動けるけど集団だとそれもなかなか出来ませんし。

ぱぱりん「ただ、タグだしてると死にまくってD!!Eの名前に傷がつくから・・・」

あぁ。
それ、フォーさんも同じようなこと言ってたかな。
フォーさん単騎のときはタグ消してるみたいだから。

その件でカザマさんにも聞いたけど「別に構わない」と言ってました。
私なんかそこまで考え及んでなかったですよ・・・www
もしD!!Eが弱いと言われてるなら(ていうか、言われてるけどw)私のせいかもしれないしw

D!!EはPKや対人をバリバリしてたっていう経験者は少なく、どっちかというと今まさにこれから対人し始める、覚え始めたってメンバーが多いのです。
私もですが。
だから、それも仕方ないですね。

最初は誰でも弱いし、死にまくるんだと思います。
それでD!!Eというギルドが弱いと言われても、もうしょうがないしw
実際そうなんだし。

でもそうやってギルドのことを想ってくれるみんなに感謝です。
私も頑張って皆で使うPOT作ってるからね~^-^
カザマ邸兼GHのセキュアのPOTや秘薬はギルメンは自由に使えるようになってますんで、遠慮せず使ってくださいね。

さてさて、補給して再出撃します。
ギルメンたちの思い_e0027722_152097.jpg

ギルメンたちの思い_e0027722_14522888.jpg

で、ドラえもんはどこにいたんだろう。

ラヴァにて。
ギルメンたちの思い_e0027722_14524280.jpg

これ、Kyamyってのピピンさんかな・・?

夜も更けて、カザマさんがもう眠いから落ちると言います。
言いながらなぜか私にアタックしてきましたww

なんで急にwwww
ギルメンたちの思い_e0027722_14531695.gif

ギルメンたちの思い_e0027722_14532960.gif


カザマさんがもう落ちるってときにインセンシブルさんがやってきました。
ミミさんことぱぱりんが落とした装備を届けてくれたんです。
ええ人や(´Д⊂)・゚・。

インセンシブルさんありがとう!

んで、反省部屋に入りたいと言います。
ぇーーw
あそこは神聖な反省部屋なんですが・・・。
部外者は立ち入り禁止となってますが・・・。

そのときすでにUOは落ちていたカザマさんに、一応聞いてみると。
「アクセス承認で入れてあげて」
とのことで。

ギルメンたちの思い_e0027722_14535237.jpg

ギルメンたちの思い_e0027722_145447.jpg

なんですとwwww

そんな話は聞いてませんがwww
ギルメンたちの思い_e0027722_14541539.jpg


インセンシブル「今日、デスパで仲間を見捨てて逃げましたね?」

あうw
説教タイムですか・・・。
わかりました。

では。

脱ぎますwww
(脱がないと抵抗の関係で罠箱作動させても死ねませんので)

ギルメンたちの思い_e0027722_1455484.jpg

インセンシブル「そんなことでいいと思うんですか」
みすちー「いえ、いけないです」
インセンシブル「では最後に何か言いたいことがあれば」
ギルメンたちの思い_e0027722_14551642.jpg

インセンシブル「伝えておこう」
ギルメンたちの思い_e0027722_14553633.jpg


どかーん。


ギルメンたちの思い_e0027722_14555056.jpg


インセンシブル「さーて、帰ろうか」
ギルメンたちの思い_e0027722_1456275.jpg


というわけで、今日はゲストさん(しかも一応敵だ!www)にお仕置されたのでした。

なんでこんなことに・・・(´Д⊂)・゚・。


いきなり次回予告
クリードのアパートで暮らし始めたミスティ。ある日、押入れの中で
座敷わらしインセンシブルと出会う。クリードに秘められた過去とは?
次回「先生あのね」第15話。こうご期待。

座敷わらしwww
おkwww
by yukinko-uo | 2006-02-03 23:42 | UO | Comments(7)
Commented by えぃる at 2006-02-04 22:12 x
なんでいっつもこんなおもしろいのこの次回予告wwwwwwwwwいるどんのイメージくずれちゃう><
Commented by lucy at 2006-02-05 03:20 x
俺の名言はカットですか?
Commented by yukinko-uo at 2006-02-05 04:12
>エイルたん
うむwまぁ、誰がやってもそれなりに面白い文章が完成ですよw
ふざけたキャラより暗いやつとか真面目なヤツとか恐いやつとか、そんなキャラ名を入れたほうがより面白いかとw
Commented by yukinko-uo at 2006-02-05 04:14
>Lucyたん
うぇw
名言ってどれw
Commented at 2006-02-05 04:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-02-05 14:12
>非公開さん
回答、もうしばらくお待ちくださいね^^
ギルマスや他主要メンバーに話してみますので。
ちなみにD!!Eのサイトはこちら↓
http://kazamagm.fc2web.com/index.html
何もありませんがw

カザマさんのブログ↓
http://kazama001.exblog.jp/
Commented by yukinko-uo at 2006-02-07 08:35
非公開さんへ回答
えと、現在は幅広くギルメン募集とかしてないようです。
D!!Eのサイトにもちゃんと書いてあるよとギルメンより指摘がありましたw
トップページのずっと下のほうに書いてありました・・・(わかりにく・・・)
現在はD!!Eにはいない職業や技を持ってる方なら入隊可のようです。
このへんはすでに希望者がいますね。
また、機会がありましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
<< 腐り、初勝利?? なんとか浮上 >>