人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単騎記念日

UOインしたら、メッセにもIRCにいないカザマさんがGHに青キャラでいるじゃないですか。

む?
何をコソコソしてるのやらw

とりあえず生産キャラで赤みすちのための神秘装備を補充してるとやって来ました。
あちらからw
文字が読みづらいので、反転してますが。
カザマさん、青キャラの発言色、変えてくださいw
単騎記念日_e0027722_19315079.gif

www

久々に日記更新のようです。
んで、まぁカザマさんが復帰してからキングさんと共にPK出ました。
単騎記念日_e0027722_1932560.jpg

こんがり。
単騎記念日_e0027722_19322056.jpg

はふはふ。
単騎記念日_e0027722_19324631.jpg

私実はタコは苦手です・・・。
タコヤキ大好きだけど、タコ抜いてますwwww
どうしても食べろと言われれば食べれますが・・・・。

んでもってテイマーの。
単騎記念日_e0027722_1933689.jpg


そのあと、一旦落ちて、再びインするとカザマさんもキングさんもいません。
ううむ。

単騎で出るかw

するとラヴァでセイバーさんことパテリエさんとすれ違って、そこから戦闘に。
単騎記念日_e0027722_19332730.jpg

3分ぐらい戦ってたかなぁ。
もっとかな。
結構長く感じたけども。

こんとき私、赤POT切らしちゃって、途中からずっと歩きになってましたw
セイバーさんも同じく赤切らしてたらしくて、お互いのろのろ歩いたりしながらの戦闘w
途中でネクロ秘薬までなくなる始末w

そんな1オンしてると近くに029の方とマサFさんがやってきましたが、攻撃してくることもなくうちらの様子を見てるようでした。
・・・気のせいかもだけどw

でもそこに別の青が一人飛び込んできてセイバーさんにアタックしてきました。
あらら。
邪魔が入ったので1オンはここで終了。
私は秘薬とPOT補充するために戻りました。

もしセイバーさんのほう、物資ばっちりだったらすぐ殺されてただろうなぁw

その後、カザマさんや同盟さんもやってきました。
が。

皆で他の赤を追ってるとこに、kazさんが後ろから私を狙ってきますww
ひぃぃいいい><
単騎記念日_e0027722_19343652.jpg

カザマさんが一人でkazさんを追ったときはkazさん逃げてたようですが(さすがに弓相手はいやなのかなw)私一人だと向かってきますw
甘く見られるんだなぁと思いました。

てか、他の敵追ってるときに後ろからkazさんに狙われること多すぎw
私は回復しながら皆のあとを追うのが精一杯です・・・TT
ランスキルが問題か・・・・・。
一番後ろからモタモタついていってるので狙われるんだなw

んで、これは誰にやられたのかわかりませんが。
単騎記念日_e0027722_19354833.jpg

最近自分が死んだあとのSS撮り忘れてます。
死にすぎたので慣れたのでしょうか。
やばいですね。
撮り忘れしないようにしよう。

てか、死なないようにしよう・・・・・。

んで、kazさんがあまりにも私を追ってくるので、ターゲットをkazさんに変更して。
単騎記念日_e0027722_19362763.jpg

私一人でkazさん相手に頑張るべきなんでしょうが、仲間と行動してるときは一人離れて勝手な行動するとまた叱られるのでw
単騎のときはよろしくです^^

そして。
ミスティが生産キャラでいたときに初めてPKしt(しつこいので以下自粛)
その、Ildunさんことクリードさんを皆でSK。
単騎記念日_e0027722_19372084.jpg

保険金きたよおおお!!!
やったぁあああ!
げっつだぁあ!

まぁ、多勢に無勢ですが・・・・。
ははは・・・。

でも団体で出てても私、ゲットできることほとんどないんで喜ばせてください・・・・。
1オンで落とせるようになりたいですねぇ。
今の私では、そのへんの青ネームのきこりでさえ落とせるかどうか疑わしいですね。
この間は青にリコで逃げられてへこみましたww
やばいな・・・。

こんなヘタレなPKはフェルッカの歴史上はじめてかもしれない。
なんとかしないと・・・。

でもって、そのあと復帰しましたが。
単騎記念日_e0027722_19374969.jpg

orz

新暴言はよいですね。
コガネムシってのは新しいです。
ムシキングになれるように頑張ります。

そうそう。
ちなみに。

新GMキングさんの提案で、新しく制服を決めました。
全員白スカート着用!です。
単騎記念日_e0027722_1938411.jpg

まぁ、はいても見えない人もいますがw

GHで補給しながら雑談してると、なんと来ました。
BOF系列の方々かな・・・???

ジーザスさんが「俺の絵を描いてくれ」と言います。
いやあ、もっと仲良くならないとねぇw
すると。
ジーザス「俺たちは誓い合った仲じゃないか」
単騎記念日_e0027722_19382222.jpg

誓ってないと言うと、ジーザスさんから愛の攻撃がwwww
痛いです(´Д⊂)・゚・。

なんか摸擬のお誘いに来たようですが、腐りに行く予定だったのでお断りしました。
また今度ヨロシク^-^

で、ジーザスさんにアタックされた私は慌ててGHへ戻りましたが、歩いてたらうっかり外へ出るためのテレポータに乗ってしまって外に出ちゃいましたwww
(壁に隠れててよく見えなかったのですw)

ジーザスさんにアタックの続きをもらってシボンw
単騎記念日_e0027722_1939560.gif

ジーザスさんが責任をとって蘇生してくれてますw
単騎記念日_e0027722_19391785.jpg

クリードさん、素敵暴言ありがとうございますwww

蘇生後、ミカエル?ミシェル?さんがミスティに痛恨の一撃発言をw
単騎記念日_e0027722_19393216.gif

いつも幽霊です・・・。
死んでるほうが長いじゃないかとよく言われます。
もっと長生きしたいです。

で、クリードさんよりPOSが弱いとのご指摘。
霊話いくつだと聞かれたので。
単騎記念日_e0027722_1939453.jpg

そんなんすぐ上がるだろうと言われましたw
まぁ、キングさんにもそれ会うたびに言われてます。

なんでかなぁ・・・。
船乗って霊話上げてても・・・・すぐ飽きちゃうみたいでwwwww
霊話上げんとき誰かとメッセやIRCで会話でもしてれば飽きないかもだけど、そんなときに限って誰もいなかったりとかw
いても相手が忙しかったりとかでw

んで、ミカエル?さんがPOS打ってみてというので打たせてもらったら。
近くにいた皆さんの自動反撃くらいまして。
単騎記念日_e0027722_1940249.gif

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!
いあもしかしてIRCで「ミスティSKで」という秘密条約が交わされていたかもですがwww


その後幽霊の私をそのままに皆さん帰っていかれました^-^

まさに。
もてあそばれてポイと捨てられた女状態wwww

むきいいいいい!

戦場ではお、お、お・・・
覚えておきなさいよ~(小声で)

はぁはぁ。

とまぁ、今日も幽霊になってフェルッカの厳しさを知った次第であります。
がんばろっと。

あぁ。
忘れるところでした。

カザマさんのブログ、久々に更新されてます。
ネタブログですが、今回もなかなか秀作ですwww
ぜひごらんになってください。
やらせは一切なしだそうです^-^
こちらです
by yukinko-uo | 2006-01-20 23:27 | UO | Comments(2)
Commented at 2006-01-22 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-01-23 07:31
>非公開さん
うんうん^^戦場で会ったらよろしくですよ!
お互い頑張りましょう♪
ヘタレ度では負けませんよwww(えらくないって・・・)
<< 週末もPK・・・・される 029故郷へ? >>