人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱退者、入隊者、誤解

今日は珍しく夕方にちょっとだけUO入って、キングさんとサイファさんと私の3人でPKでました。
029キタw

(CYPHA) きついねー@
(king_) ひいて@@@
(king_) ひいて@@@
(CYPHA) OK

私は必死でSH街中へ逃走。
このとき、結構がんばって逃げてましたw
でもさすがに029の3人に追われて・・・。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11372171.jpg

(Misty_) @d
(king_) ・・・
(king_) 街中いってもにげれないよ・・
(Misty_) 029にSK
(Misty_) されたあ
(king_) いや・・
(king_) その前に・・
(king_) 場所わるい・・
(Misty_) 逃げる方向間違えたか
(Misty_) ラバのほうがいいのかな
(king_) お前街中にげても・・
(king_) ゲートはいるんだよ・・
(Misty_) うん
(Misty_) ゲート?
(king_) ダンジョンの中の・・
(Misty_) あ
(king_) デスパいったりするのにつかうだろ・・
(Misty_) デスパとか
(Misty_) ああああ
(Misty_) なるほど
(Misty_) いあでもほれ
(Misty_) あの建物のドア
(CYPHA) おれはしってかえったよw
(Misty_) 開けるとこで
(Misty_) つまづいて
(Misty_) 死にそうw
(CYPHA) エネFはってあった
(king_) いや・・あmんpめ\\
(king_) あのね
(king_) ドアあけるマクロいれろよ
(Misty_) 入ってるよ
(Misty_) ほらでもあれってさ
(Misty_) ドアの正面にいかないと
(CYPHA) 029の3はきつい
(Misty_) マクロきかないでしょ
(king_) そこはなんとか自分でしろよw
(Misty_) うむ

ドアマクロ入ってるんですが、あれってきちんとドアの正面に立たないと開かないんですよね。
あれがどうも下手で、焦ってるときはうまくできませんw
んで、ドアの前で死亡とかよくありますw

一旦GHへ戻ります。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11373430.jpg

てか、私が走るのへたくそで遅いんですがww
よくいろいろ引っかかってます。
今回は街中の逃走でNPCにも引っかかりましたwww

私、雑魚すぎですwww

脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11374472.jpg

そうですよね。
相手3人だし、しかも029だしw
鬼逃げが正解なんでしょうが、なんか逃げきれそうになかったんですw
で、だったら死なばもろとも!みたいに、一人くらいなんとかならんかと攻撃してみたけど、やっぱ無理だったwww
1オンでも落とせないのに、相手3じゃ無理なのにw

ついつい夢みてしまう自分が恨めしい・・・。

私のあまりの雑魚っぷりにキングさんも頭を悩ませます。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11375511.jpg

IRCを見過ごすことが多いですしね・・・。
@つきのときはさすがに見れるようになったんですがw

さて、さっそく音声による指揮をうけてみることに。
カザマさんは重くなってダメだったけどキングさんはどうだろう?

脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11381117.jpg

顔に合わないとかw
私の顔、見たことないじゃんよwww

残念ながらキングさんの声は聞こえてきませんでした。
マイク壊れてるのかな?
とにかく音声指揮は断念ww

そのあとサイファさんが落ちましたが、キングさんと2人で出撃。
でも。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11382393.jpg

おみやげはオフディアンをつかしたお酒です。
精力減退に効果あります。

んで。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11383374.jpg

まぁ、時間も時間でしたので、PK諦めて戻りましたw

次にインしたのが夜です。

BOFが来てるというのでさっそくGH行きましたが、すでにBOFの皆さんは少し離れたとこにいました。
補給して準備して、AM見ながら仲間の元へ走りました。

ちょうど現地のあたりでカシーさんと合流。
2人でBOFの誰かを狙います。
あ!

Cleed Discenseさんだ!
そうです、私を初めてPKしてくれた(くれた・・・ってww)方です!
これはもうアタックするしかないでしょう!

必死で戦いました。
でも、途中で相手が増えて、こっちはカシーさんが補給でいなくなって孤立無援にw
ひぃw

(Misty_) @d
(Misty_) 頑張ったなあl
(Misty_) 私

勝手に自分で自分を褒めてますww
まぁ、即死しなかっただけでもよかったかとw(そういうレベルです・・・)

GHに戻って蘇生してもらって補給してると、AROだったかな?ノラさんがちらりと見えました。
カザマさんが「彼は俺に用があるみたいだ」と言います。
でもカザマさんはそのとき取り込んでて出れなかったようなので、私がノラさんを連れてこようと思ってノラさんのいそうな方向に走りました。
するといました!

ノーラさあああん!

NO-RA is Attaking You!

えwwww

ちょw

攻撃されてるしw

ひぃぃぃ><。

まぁ外で会ったら敵同士なんですが、用事あるかと思ったんで声をかけようとしただけなんです。
うう。
会話する気バリバリで挑んでたので、戦闘態勢になるのが遅れてシボンw
(´・ω・`)

GHに戻ってそのことをカザマさんに伝えると。
「すまんw俺の勘違いだw」

むきいw

そんなことしてると、再びBOFがやってきました。
よっしゃああ!
準備整えて出撃しました!

いっくぞおおお!!

(Misty_) @d (←SS撮り忘れ)
(Misty_) ムーニーすずきさんとジーザスさんのSKだった
*Ortega part (Leaving..)
*E^m^iru part (おじゃましました~)
(Misty_) お
*king_ join #D!!E_RC

オルテガさんとエミルさんが同時にチャンネルから出て行きました。
この2人仲いいですw
その直後に今度はキングさんがやってきました。

実はこの様子がこのあとの出来事にかぶるんですがw

戻って蘇生して補給して再出撃しようとしたらメンバーに呼び止められました。
「オルテガさんとエミルさん、ギルドにいる?抜けてない?」
え・・??
さっそくギルド情報でチェック。

!!!!

なんとオルテガさんとエミルさんがD!!Eからいなくなってます!!!

うそん。
なんで・・・。

いつのまに脱退したの・・。

外では仲間たちがBOFと戦ってたので、そのことはとりあえずあとでゆっくり考えようと思って出撃しました。

00:54 (Misty_) @d
00:56 (Misty_) @きんこんきた
00:56 (KAZAMA) w

そこで私は、キンコンさんよりもっと恐ろしい物を見てしまったのです。

脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11403575.jpg

(Misty_) オルテガちゃん
(Misty_) BOFに
(CYPHA) www
(Misty_) なってましたwwww
(KAZAMA) えww
(KAZAMA) まじかよ
(KAZAMA) ほんとだww

なんか、寝耳に水状態ですw

(DEEP) まじー
(Misty_) エミルたんもBOFかもwww
(Misty_) 一緒に脱退したみたいだしね
(KAZAMA) まじかよ
(KAZAMA) w
(king_) なんだそれw
(king_) マジデラキモス
(KAZAMA) 意味わかんえええy
(KAZAMA) 一言もなく
(KAZAMA) だったい

(KAZAMA) おれ
(KAZAMA) ショック
(KAZAMA) です
(KAZAMA) まじで
(KAZAMA) まいふれんず
(KAZAMA) と
(KAZAMA) 言い合った仲だけに

www

そして。
恐れていたことが。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_1141058.jpg

(Misty_) エミルたんBOF決定
(Misty_) いるわ
(Misty_) 外にw
(KAZAMA) まじかよおおおw

orz

なんでこんなことに・・・(´Д⊂)・゚・。

んで、私が幽霊のまま外で呆然としてると。
あのクリードさんが話しかけてきました。

クリード「ブルガリってのいない?」
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_1141198.jpg

クリード「言ってこないのか」

??

なんの話だろう・・・。



まさか。
キングさんもBOFに勧誘されてる・・・?
そういえば昨日そんなこと聞いたし。

GHの中でそんな話をしたり、補給したりしてると。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11413671.jpg

「はげ」ってよく関西の人が言いますよねw
「うっさいはg」とかww
この方も関西人かな・・・・。

しばらくしてBOFが引いていきました。
でも青ネームのケンタって人が一人残ってました。
たぶんBOF、J$Dのお仲間さんだと思われます。

素性を聞いたら。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_1142269.jpg

とかばっくれてましたがw

(king_) てか
(king_) 俺
(king_) また誘われてるんだけどw

なんかBOF系列(なんだよ系列って)の勧誘員らしい・・・。

その後再びBOFが襲撃にw

頑張って出撃だ!
オルテガちゃんとエミルたん、残念だけど今は涙をぬぐって行くしかない!
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_1142335.jpg

逝っちゃった・・・・。

このときムーニースズキさんが私の死体にあーんなことやこーんなことをしてたのですw
それを見たギルメンが誰それに言いつけると言ってますw

BOFが帰ったあと。
キングさんがGKNを。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_11425594.jpg

脱退した!

で、ど、どこに入るの・・・(どきどきびくびく)

ここです!
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_1143675.jpg

自分ひとりギルド発足!www

んで同盟に誘ってって言いました。
それできるのギルマスのまきぽんだけ。
でもまきぽんはやり方がわからないと言います。

じゃあってんで、もともとD!!Eに入ってたキングさんの別キャラを新GMに任命。
そのキャラで同盟を要請。
しかし、キングさんの一人ギルドとD!!Eが同盟を組むには、同盟のリーダーの許可が必要でした。
同盟リーダーはGTM2の方らしいです。
その方はそのときはインしてませんでした。

しかし、どうしてもすぐにでも同盟になりたかったらしい。

一人ギルドはとりあえず諦めて。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_1143352.gif

D!!E入りww

よっしゃぁ!!

でも、同盟組める状態になったらD!!E抜けてまた一人ギルドになるそうだw
なぜかというと。

キングさんはギルドタグにこだわるからですwww

GTM2さんとこにも誘われたりしてたんですが、俺が入ったらギルド名変えるよ?とか言ってますしw
「D!!Eも名前をかっこよく変えたら入る」とか言ってましたw
おしゃれPKなんですwww

その後、カザマさん、キングさん、ちゃいたん、フォーさん、私の4人で出撃するものの。
脱退者、入隊者、誤解_e0027722_1143569.jpg

この方がいたぐらいで、あとの青はあんまりつっこんで来ませんでした。
Neighboursさん、頑張っていると思う。

でもこのあとかな。
キンコンさん来ましたね。

(king_) キンコンw
(Titan) ごめんwwwwww
(KAZAMA) WWWWW
(king_) ひこw
(king_) @
(Titan) しんだ@@wwww
(Misty_) @d
(KAZAMA) かえりまHY
(Titan) また
(Titan) 分断しようとして
(Titan) かざまたんを
(Titan) しにおいやってしまった
(KAZAMA) WWWWWWWWWWW

このときはちゃいたんが出した壁に阻まれて、カザマさんが死んでましたw
まぁそんなこともありますww

その後、キングさんから恐いお話がありました。

(king_) てか
(king_) お前な
(Misty_) うん
(king_) 俺の家にも
(Misty_) うん
(king_) お仕置き部屋つくたからな
(Misty_) えwwwww
(Misty_) いあ
(king_) わりーけど
(Titan) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Misty_) 私には
(king_) つくったよ
(Misty_) 関係ないでしょ?
(king_) え
(king_) ある
(Misty_) えwww
(Misty_) いあ
(king_) 指示みないで最初に死んだら
(Misty_) う
(king_) お仕置き部屋いき
(Misty_) うう
(KAZAMA) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Misty_) やばいな
(Misty_) 指示みよう

つか、そんな部屋作んなくていいですよ?www


さて。

ここからが本題でしょうか。

えとですね。

クリードさんの日記見ました。

そこにD!!EのGMのカザマさんが、戦闘に出れないと言ったギルメンに暴言吐いたとありますが、それ誤解です。

えと、まず間違いですが。

D!!Eのギルマスはカザマさんではありません。
初代ギルマスでしたけどねw
その暴言うんたらってときのGMはマキボンで、マキボンはオルテガさんたちに暴言など吐いたりしませんw

暴言らしきことを言ったのはメンバーの誰かのようですが。
オルテガさんが傷つくようなことを言ったのは確かなようです。
が、逆にそのメンバーも何か言われたのかもしれませんし、このへんはもう現場にいなかった私にはわかりません。
これを書いてる現在、そのメンバーと話せてないので。

ちなみに、カザマさんは戦闘に出れないというメンバーに暴言吐くような人じゃありません。
(私には言いますがねwwww)

もっとちゃんと仲間内で話できてればこんなことにならなかったかな。
こうなってからいろいろ反省してます・・・・。
同じことが起きないようにしたいです。
by yukinko-uo | 2006-01-17 23:28 | UO | Comments(16)
Commented by CYPHA at 2006-01-18 14:10 x
えみるさんとおるてがさんはショックでしたね。えみるさんは元ギルメンだったし、二倍のショックでした。しかも敵対ギルドいくなんてね。EPKとGTMはこれを教訓にギルメン勧誘をひかえます。少数精鋭仲良しギルドでいいんじゃないかなとおもってます。EPKとD!!EとGTM2は信頼でつながる同盟関係でいきましょう。おれらは裏切らないよ!!
Commented by yukinko-uo at 2006-01-18 16:55
D!!Eももうこれ以上の勧誘はしない方向で考えてます。
オルテガさんに関してはかなり強引に誘ってしまったこともあったので、脱退されても仕方なかったのかもw
少数精鋭仲良しギルド、いいですね^^
一緒に頑張りましょう!!一緒に強くなりましょう!!
これからもよろしくです!
Commented by naoepk at 2006-01-18 18:17
少人数でも横見れば信頼できバカみたいな事もできるメンバーがいることが大切なことであり、強いだけがいいことではないとおもいますよ^^
今のEPK、GTM、D!!Eは少ないけど気をつかわないで楽しく出来るので
少人数でも楽しくいきましょう^-^
Commented by yukinko-uo at 2006-01-18 18:44
うんうん。そうですね^^
お互いを信頼してお互いを高めあっていきましょう。
楽しく強くなれれば最高!
Commented at 2006-01-18 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-18 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-18 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pgrwwww at 2006-01-18 21:09 x
強くてwwwwwwwなれるの?wwwwwwww
Commented at 2006-01-19 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-19 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-19 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-01-19 08:08
>非公開さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
いろいろわかって助かりました。
このコメントをカザマさんに見てもらったら「ふむ」と何かを考える風でした。
そして「話のわかるやつだな」とも言ってました。
自分たちのギルドの在り方をもう少ししっかりと見つめたいと思います。
p.s
あと、あなたのプレイスタイルも了解しましたよw
安心しておきます。
これからもよろしく^^
Commented by yukinko-uo at 2006-01-19 08:11
>非公開さん
コメントありがとう。
すごく気になっていたのですごく嬉しいです。
私の方から会いに行きたいくらいですがw
また今度話しできたら是非、お願いします。
Commented by yukinko-uo at 2006-01-19 08:14
>pgrwwwwさん
まぁ・・・本人次第ではないかとw
努力も才能も足りてないと思いますが、やれるだけのことはやりたいです。
Commented by yukinko-uo at 2006-01-19 08:18
>非公開さん
ありがとう!滅茶苦茶嬉しいです!
よきライバルギルドであればと思います。
まだまだこっちもまとまりが足りないかもだけど、また襲撃にいかせてもらいますw
Commented by yukinko-uo at 2006-01-19 08:55
>非公開さん
実際の原因が暴言ではなく、もっと他の部分の要因が多かったようです。
だからあなたの書かれたような、そういう行動には出にくい立場でした。
彼らが下した決断ですから。
ちなみに私はそんなあっさり切り捨てて考えたりしてないつもりです。
日記では書けないこともいろいろありますので、ご了承ください。
<< D!!E再起動 レスキルと暴言の世界 >>