人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力不足、練習不足

さてさて、昨日の続きです。

あれから自宅へ戻ると、GH近所を青が一人フラフラしてました。
さっそくみんなで飛び出して。
努力不足、練習不足_e0027722_18204091.jpg

やっちゃいましたw

蘇生してあげてどうしてこんなとこにいたのかと聞くと。
どうも土地を探してたらしい。
UO復帰したの1年ぶりとかw

でもなんでフェルッカで土地探し?と聞くと。

「PKが来るかもしれないというドキドキ感が」
努力不足、練習不足_e0027722_182115.gif

努力不足、練習不足_e0027722_18211953.gif

私も同じですよww
フェルッカに家持ってよかったと思ってますww

で、カシーさんが土地を知ってるというので、さっそくそこへご案内。
努力不足、練習不足_e0027722_18213536.jpg

すぐに土地が手に入ってよかったねん^^
んで、その方、以前PKを目指してた頃もあったらしいです。
対人メイジがいるとのこと。

カザマさんがさっそく興味を示してそのキャラを連れて来てってお願い。
そのキャラを待つあいだに近所をうろついてると。
努力不足、練習不足_e0027722_18215095.jpg

ヒロキくんの家だwww

中は・・・。
努力不足、練習不足_e0027722_1822618.jpg

もう「すごい」としか・・・言えないw

さて、メイジキャラがやってきました。
その名もミミちゃん!
可愛いww

カザマさんが一言。
「強く見えないんだけどw」
努力不足、練習不足_e0027722_18222622.jpg

んで、ミミたんは強くなりたいんだとのこと。
それなら。
努力不足、練習不足_e0027722_18224071.jpg

さっそくミミたんを勧誘。
ちなみにいろいろそのあとおしゃべりをして、愛称が決定しましたw
「ぱぱりん」です!

んで、さっきの家の名称を「D!!E」という名前を入れてとカザマさん。
努力不足、練習不足_e0027722_18225715.jpg


GHにも招待して、さっそくGMまきぼんに肩書きをつけてもらいましたw
努力不足、練習不足_e0027722_18232110.jpg


さて、ここまでが前日分ですw

で、ここからが12日の分。
私がまだインする前にカザマさんが。
努力不足、練習不足_e0027722_18234194.jpg

努力不足、練習不足_e0027722_1841563.jpg

その後SHへおいでと言われてさっそくログイン。
努力不足、練習不足_e0027722_18413894.jpg

さっきまで029さんたちがいたらしいですが。
そこで人待ちの間、雑談モード。

(Ortega) ミスティの日記
(Misty) うん
(Misty) なにw
(Ortega) IRCの会話かなり載せられるんねw
(Misty) うんw
(KAZAMA) そうだよ
(Misty) 嫌なら言っておいてw
(KAZAMA) あれだ
(Misty) のせるなってw
(Ortega) もはや俺にぷらいばしーはないのね
(Misty) そこだけ消すよw
(KAZAMA) 変なこといえないよw
(Misty) www
(Misty) いあ
(Misty) 嫌な人は消しておくよw

発言のあとに「あ、これ載せないで」って言ってくれればおkw

(king) へんなこと
(king) 余裕でいえるよ
(king) ミスティザコ
(Misty) ww
(king) シボン
(Misty) むw
(KAZAMA) ww
(king) ザコしね
(king) カスが
(king) キングオブ雑魚
(Misty) そんなん乗せないwwww

載せてるおkwww

(king) ださいぜザコだぜミスティ
(Misty) 載せない^^
(Ortega) 説明もいえないくらい
(Ortega) ひどい言葉だw

(king) あと
(king) 実はミスティって
(king) ザコなんです
(Misty) いあ・・・
(king) みんなしってると思うけど
(king) ザコなんです
(Misty) うん
(Ortega) ミスティって
(Misty) そうなんです
(king) 俺には
(Ortega) 実はクニオより強いんです・・・

そうだったらどんなにか良いか・・・w

(king) ケイルさんに勝てたのが
(king) 不思議だよ
(king) www
(Misty) www
(king) ありえねw

(king) 脳内だけだよ
(king) 強いのは
(Misty) クニオさんに勝ったら
(Misty) みんな
(Misty) ひれ伏すようにwwwwww
(king) は?
(king) バカじゃん
(Ortega) は?
(king) 消えて無くなれ
(Misty) ・・・・・
(king) お前が
(Ortega) 塵になれ
(Misty) 夢見たっていいじゃないか(´Д⊂)・゜・。
(king) クソになれ
(Ortega) あ
(Ortega) 俺のほうが
(Ortega) ちょっとやさしいね
(king) w
(Misty) うん^^
(Misty) あれだよ
(Ortega) なくなるのと塵

塵だったらまだ蘇生できます!!!w

(Misty) キングさんって
(Ortega) w
(Misty) 冷たいよw
(king) え
(Misty) 言葉刺さるよwww
(king) 当たり前じゃん
(king) 射してるんだもん
(Misty) 言葉のダメージ大だ
(Misty) ううむ
(Ortega) じゃあ俺は
(Ortega) 言葉のぐれいたーひーるを目指すよ
(king) www
(Ortega) みすてぃかわいい^^

ミスティのHPが回復した!

(king) 多分ナ
(king) この中で
(Misty) www
(king) オルテガ→カザマ→俺のジュンで
(king) 冷たいぞ
(KAZAMA) ww
(Misty) えw
(Ortega) ww
(Misty) キングさんが一番冷たいよね?w
(king) うん
(king) もち

そんなん自信持って言わないでくださいw

誰もいないからデスパでPSを開始。
私、がんばって橋にEFをはって防衛しました。
キミガヨたんがフィールド解除しながらどんどん迫ってきます。
ううう><

でもここは私が守らないと!
そう思って必死でEFをはりつづけもうダメ!ときには祭壇のボスは倒されてみんな宇宙へ撤退。
橋の上でEFを張る攻防をしていたのでIRCの会話に目が行かず様子がわからず、必死に防衛してましたw
でももうダメだー><。

(Misty) @たすけて
(king) ユミ15以外オール10
(king) ミスティ宇宙にげろ@

IRCで宇宙へ行けと指示があったので、キミガヨたんを避けて蜘蛛城へ逃避w
祭壇のゲートから行けばよかったのにねww

まぁ、おかげで無事に宇宙でみんなと合流できました。
努力不足、練習不足_e0027722_18243825.jpg

なんかすでに私の死体がありますねwww
宇宙で待機してたら青やら赤やらやってきて戦闘になったのです。
残念ながらSS撮り忘れてました><

その後、戦闘するためにしばしそこで敵待ちw
するとちらほらやってきました。
努力不足、練習不足_e0027722_18245995.jpg

努力不足、練習不足_e0027722_18251810.jpg

努力不足、練習不足_e0027722_18253463.jpg

努力不足、練習不足_e0027722_18255361.jpg

カザマさんが活躍してます。
私は・・・。

(KAZAMA) じしんして
(KAZAMA) もっかい@@
(KAZAMA) すなsん
(king) ミスチ
(king) もっとメアのほうに
(king) やれよ@@@@@
(king) そこじゃいみねーだろp
(king) ぼけ

どこに隠れてるかわかんないから・・・・(´・ω・`)
場所いってくらさい。

(king) ミスティ攻撃さんか@@
(Ortega) てか位置が邪魔
(KAZAMA) 地震
(KAZAMA) みうすい
(Ortega) 位置が微妙
(king) ジシンシテ
(Ortega) 気づけよ
(king) ジシン@
(Ortega) みすてぃw
(king) 入り口のほうで@

入り口ね。
そう思って宇宙のからの脱出ゲートで地震をぶちかますミスティ。
だからそこ、出口・・・・・あうw

(king) ちがう
(king) ボケ
(king) もういいわ

ここでやっと間違いに気づきw
入り口のテレポータ付近で地震。
ぶすすー。
ぶすすー。

あれ?
なんで失敗するんだ・・・。

ふと見るとワンド持ってました。
あれ、はずしたつもりだったのに。

(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(KAZAMA) ww
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(Ortega) もっかい
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(Misty) あぁ
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(Misty) わかってるよw
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(KAZAMA) おもろいww
(Misty) うっかりしてたのw
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) もういいわ
(king) もういいわ
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) もういいわ
(king) もういいわ
(king) もういいわ
(king) もういいわ
(king) もういいわ
(king) もういいわ
(king) もういいわ
(king) もういいわ
(king) ワンドもったままやるバカがいるか@@@@
(king) ボケ
(king) きえろ
(king) クソが
(king) ならなんでもってんだよ@@@@@@@@@@
(Misty) あぁ
(Misty) ごめんね
(Misty) さっき
(Misty) はずしてるつもりだったよ
(Misty) 持ってたね
(king) 頭わるいこ
(Misty) 誰にでもうっかりはあるっしょw
(Misty) キングさんだって
(Misty) 弓もったまま
(Misty) POT
(Misty) 飲もうとしたって
(king) うるせーな
(king) ボケが
(Misty) いったやんw

しかもそれ、何回もやってるやん・・・・・w

(king) いちいちつっこんでる暇あんだったら
(king) DEGのほうIRCはいれよ@
(Misty) おk

その後SHへ。
努力不足、練習不足_e0027722_182626100.jpg

努力不足、練習不足_e0027722_18265316.jpg

んでもって一旦戻るというので、洞くつ出たらすぐリコって指示でダンジョンを脱出したのですが。
出て即リコ詠唱したんですが、アタックされて詠唱妨害されました。
ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!
もう帰るのおおお!!w

BK!のドドゲルさんにやられました><
SS撮り忘れ。
そのあとカザマさんに蘇生してもらってそのまま戻ればよかったんですが、私の荷物のPOTが出されてるというので、つい回収に向かったらそこをまたドドゲルさんに狙われて。
努力不足、練習不足_e0027722_18272293.jpg

乙です・・・。

補給してSHへ戻ります・・・。
努力不足、練習不足_e0027722_18282882.jpg

しばし入り口あたりで張り込み。
努力不足、練習不足_e0027722_18284577.jpg

努力不足、練習不足_e0027722_1828586.jpg

おお。
エミルさんも赤になるようです。
楽しみです^^
ちなみにエイルたんは赤になったあと再び青に戻りました。
キャラ育ったら改めて赤になりましょうね♪

努力不足、練習不足_e0027722_18291422.jpg

努力不足、練習不足_e0027722_18293347.jpg

このあと、「ユイたんってあのユイたんかな・・・」と呟くと、幽霊が姿を現しました。
必死に「OoOooo」と話しています。
あうう。
霊話まだGMじゃない><

どうもあのヘイブンで会ったユイたんらしいですが、確信がないのと、多分蘇生してもレスキルなりそうだったのでw
蘇生はしませんでした。
ごめんね。

しばしそこで、出入り口を行き来する青をタゲって攻撃してましたが、私間違って入って来たオルテガさんに誤爆しちゃいましたw
努力不足、練習不足_e0027722_18295421.jpg

うむ。
このときは即効でFS入りましたがなwwww

そのあともしばしSHでPK活動をして。
努力不足、練習不足_e0027722_18301344.jpg


腐り待ちしてたカシーさんから「青が一人きた」との知らせで、私がそれを追い払う役目をおおせつかってそっちへ行きました。
が。

青一人、攻撃入れたものの落とせずに逃げられました・・・・orz

(Misty) 逃がした><
(KAZAMA) ww
(Misty) くちょお
(KAZAMA) まあいいだろ
(KAZAMA) かえってこいww
(Misty) FSとカースは
(Misty) はいったぞw
(KAZAMA) 装備ちゃんとしてたんかな
(Misty) さっきの青
(Misty) またきたwww
(KAZAMA) ころせww
(Misty) 武器もってきたwww
(Misty) 戦う気だww
(KAZAMA) 応援いるか
(KAZAMA) 戦う気とかうけるw
(Ortega) ん
(Ortega) 俺腐りいこうかな
(Ortega) ぶっしねぇし
(Misty) やる義だ
(Misty) 攻撃してきた
(Misty) あきらめたくないらしい
(Misty) 何度もくるww
(Misty) 青w
(Ortega) いくわw
(KAZAMA) おれもいこいか
(Misty) どっちでもいいよ
(Misty) またきたw
(KAZAMA) www
(KAZAMA) じゃ
(KAZAMA) おれ
(KAZAMA) いってやるから
(Misty) うん
(Ortega) いくわ

しかし、青一人落とせないなんて・・・。
しかも対人とかあまりしてなそうな人だったし。
何度も同じ場所にリコしてきて、私とカシーさんに何度も待ち伏せ攻撃くらってましたから。
そういう青さえ落とせないなんて、だめじゃん私・・・。

しかし、応援来た途端さっきの青が来なくなっちゃいましたw

努力不足、練習不足_e0027722_18305311.jpg

んで、待ちのあいだに@反省してみたら。
努力不足、練習不足_e0027722_18312015.jpg

ショート3、ロング13です。

それからしばらく暇だったのですが、カザマさんが少し離れたとこで待機しておくと言ってました。
そのあとに。
努力不足、練習不足_e0027722_18314039.gif

努力不足、練習不足_e0027722_18315598.jpg

アマンダさんて腐り専門の方ですね。
そういえば以前ゆきんこ(YKCB)に偶然やってきて腐り探してるって言ってましたw

しかしこれ、アマンダさん来たってことは・・・。

(KAZAMA) やべな
(KAZAMA) みすちい
(Misty) え
(Misty) くる?
(Misty) BK
(KAZAMA) いえjといえのあいだに
(KAZAMA) EF
(KAZAMA) はりまくれ
(Misty) うん

カザマさんが襲撃に備えた指示を出した直後に、来ました!
BK!&Oo.

乱戦になり。
そして・・・。

23:08 (KAZAMA) @D
23:08 (E^m^iru) @d
23:10 (Misty) @d
23:11 (Ortega) @d
23:11 (GALM) @d

ぶぶwwww

あとでこれ見るとおかしいですね。
ザクザクやられてるじゃあないですかwww
努力不足、練習不足_e0027722_18321940.jpg


まぁ、それでもみんな蘇生して補給してリベンジ行きます!
努力不足、練習不足_e0027722_1833813.jpg

努力不足、練習不足_e0027722_18332387.jpg

うう(・・、)

BK!を諦めて、ブリゲート付近をウロウロしてたら、ジーザスさんの別キャラがとある家にいるのを発見。
さっそくジーザスさん赤を出してきて勝負だぁw
努力不足、練習不足_e0027722_18333886.jpg

へへ・・・・。

このあとしばらくしてから腐りの現場に戻ると誰もいなくなってましたw
で、またそこで皆とぶらぶらしてたらメッセでフォーさんと繋がりました。
なんか久しぶりです。
ゲート出して来てもらいましたw
そこで1オン。

あっさり負けましたわw
んで、くやしいのでもう一回お願いしたんだけど、途中でフォーさんの秘薬が切れておしまい。
私は落ちる時間になったので落ちちゃいました。

あのあと腐りはどうなったのかなぁ。
もらった画像を見た限りでは・・・。
努力不足、練習不足_e0027722_1834470.jpg

いいものあったかな??w

●おまけ●
努力不足、練習不足_e0027722_18342048.gif

(KAZAMA) すげえよ
(KAZAMA) 犬に評価されてる
(KAZAMA) みすちい@@
(Misty) え
(Misty) なにを?
(KAZAMA) PKギルドのランクだよ
(KAZAMA) みたんだろ?
(Misty) あ
(Misty) みてないよ
(Misty) まだ
(KAZAMA) みろよ

さっそくお犬様のサイトをチェックしましたら、ありました!

強い 029、POP
↓ BK!、Oo、GKN、AR0、D!!E
↓ GML、GTM2、U-、BOF

ふむ。
よく見方がわからないけど、とりあえずD!!EはGMLやGTM2、U-、BOFより強いってことっすか!?
うはwww

何か勘違いしてるかも・・・・・??
まぁ、個人から見た感じってことですので、感じ方は人それぞれでしょうね。

そのお犬様の日記でカザマさんのこともちらって書いてあって。
少し強くなってるってありました。
うむ。

あぁ、そうかわかった。
もしこのお犬さんが私と戦闘してたら、D!!Eのランクはもっと下だったかもしれないwwww

そういえば評価といえばピピンさんも書かれてたようですね。

(KAZAMA) なんて
(KAZAMA) かいてあるん
(KAZAMA) うちら
(Misty) あったよww
(KAZAMA) なんばんめ
(Misty) D!!E
(Misty) 最後かなwwww

最後というか最低というかwww

D!!E
数少ナス
SKヘタス
地形利用ヘタス
生存能力ナサス

ダメダメだねwwwww
まぁ、的得てるなぁとw

でも、出撃人数うちら少なめですが、頑張っております。
これからも精進していきますので、皆様よろしくお願いします。

よろしくって何を・・・・・w


いろいろですよ。
いろいろ!
by yukinko-uo | 2006-01-12 23:10 | UO | Comments(4)
Commented at 2006-01-14 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-15 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-01-15 08:52
非公開さんへ。
ありがとうございます^^
知ってる方が3人入ってます。やっぱあの方たちは強いんだ・・・。
Commented by yukinko-uo at 2006-01-15 08:53
非公開さんへ★
あははw確かにACT少なそうですね。
でも数少なくてもスキル的にこそっと落とせてそうですがw
<< 襲撃ありがとう! 気づけば敵のど真ん中 >>