人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽霊がゆく。

早朝からこんな感じです。
幽霊がゆく。_e0027722_15184333.jpg

幽霊がゆく。_e0027722_1519022.jpg

幽霊がゆく。_e0027722_15192696.jpg

なんの大会ですか?w
幽霊がゆく。_e0027722_15195067.jpg

幽霊がゆく。_e0027722_15201585.jpg

ショック。

でもなんの大会だろう・・・。

そしてまた。
弓に萎える瞬間。
幽霊がゆく。_e0027722_15205013.jpg

カザマさんに蘇生してもらうのもシャクに感じて、私は走りだしました。
幽霊のまま。
すると目の前に海が・・・。
思わず・・・。
幽霊がゆく。_e0027722_15213224.jpg

いろいろ叫んでます。
幽霊がゆく。_e0027722_15215945.jpg

ひでぶ。

気を取り直して摸擬再開!
と、思いきや。
幽霊がゆく。_e0027722_15222038.jpg

D!!Eの規約に茶髪禁止なんてあったかなぁ・・・。
幽霊がゆく。_e0027722_1523294.jpg

幽霊がゆく。_e0027722_1523264.jpg

光ってるのは仕様ですから。
不可抗力です。
幽霊がゆく。_e0027722_15242232.jpg

幽霊がゆく。_e0027722_1524453.jpg

うううTT
弓でツッコミしないでください。
死にますから。
はりせんかスリッパでお願いします。
幽霊がゆく。_e0027722_15242060.jpg

まぁ、そんなこんなで朝練終了です。
体ほぐしたとこで、二人でデスパでPSです。
ネズミですが。
二人でできるのかなぁ。
カザマさんはともかく、私は一人分の力にはならないと思うので実質一人でやるも同じですよ?w

などと思いつつネズミ退治していると、知らない人がやってきました。
む。敵!?
カザマさんがIRCで「知り合いだから」と注意。
攻撃はなしで一緒にPS♪
よく見たらGTMのMarryさんでした^^

んで、邪魔もなくサクサクと進み、ボス登場。
ガンガン攻撃します。
幽霊がゆく。_e0027722_1525765.jpg

もう虫の息ですね。
そしてボス討伐。

と、思ったのに、ボスの手下のネズミがまだいるじゃあないですか!
む。
そのネズミは弓ネズミでした。
ナマイキなネズミめ。

EBバンバン打ってたらHPが残りわずかになりました。
この弓ネズミ、結構HPあるんですねぇ。
知りませんでしたよ。
結構硬いかな。

でもまぁあと1発であの世ですよ♪

幽霊がゆく。_e0027722_15255198.jpg


カザマさんでしたwww

うはw

マジごめんなさいw

幽霊がゆく。_e0027722_15261868.jpg


殺さなくてよかったですww
しかし。
幽霊がゆく。_e0027722_15265391.jpg

まぁ。
幽霊がゆく。_e0027722_15272832.jpg

なんというか。
幽霊がゆく。_e0027722_1528664.jpg

ネズミ・・・意外にキュートなんですね・・・。
幽霊がゆく。_e0027722_15284617.jpg

思わず本音が・・・。

その後、キングさんがインしてきました。
Wワンドに悩んでるご様子。
幽霊がゆく。_e0027722_15291684.jpg

どっちやねん。
んじゃあってんで摸擬開始。
幽霊がゆく。_e0027722_15293544.jpg

あう。
やっぱまだまだかなわないかぁ・・・。
キングさんが「ワンド一切なしで魔法だけで摸擬しよう」と言いました。
ふむ。
ワンドをはずしていざ勝負!
幽霊がゆく。_e0027722_15303534.jpg

うほw
勝てたww
キングさんが言いました。
「おまえ、Wワンド使ったろ」
む。
そんなズルしませんw
幽霊がゆく。_e0027722_15312290.jpg

単なるLT詠唱を連続してただけです・・・。
このときたぶん、キングさんはGHを詠唱してたんだと思われます。
GHにはLT詠唱で妨害がちょうどタイミング的にいいみたいで。

そのあとはカザマさんとSHへ。
幽霊がゆく。_e0027722_15344415.jpg

おkpk!
入り口に入ってきたら即座にFSをお見舞いしてあげますわ!

幽霊がゆく。_e0027722_15355321.jpg


えぇ・・・あの。
いろいろあったんですよ・・・。

世の中、そう簡単に物事運びませんね・・・。
幽霊がゆく。_e0027722_15361673.jpg

チーダさん、最近姿を見てませんでしたが。
お元気そうで何よりです。

補給してリベンジ!GO!
幽霊がゆく。_e0027722_1537150.jpg

ぐふw

チーダさん、お久しぶりですね。
お元気でしょうか。
私は元気です。
かしこ。

とかお話したかったのですが、「おまえなんか知らん」と言われそうなのでやめておきましたw

その後、私、カザマさん、ミッピさん、キングさんの4人で蜘蛛城へ行きました。
[029]とかいう見たことないギルドの人たちがいました。
幽霊がゆく。_e0027722_15373041.jpg

ポコリンさんには以前殺されたことありますから知ってますが。
あぁ・・・全滅・・・。
かなしい・・・TT

蘇生へ行きましょうか。
幽霊がゆく。_e0027722_1538379.jpg

幽霊でとぼとぼと赤ヒーラーを探しながら歩きます。
そしてたどりついたとこが・・・。
幽霊がゆく。_e0027722_15382751.jpg

幽霊がゆく。_e0027722_15385434.jpg

などと少し劇をしたりしながら家路に。
とうとう赤ヒーラー発見ならず・・・。
幽霊がゆく。_e0027722_15391420.jpg

幽霊がゆく。_e0027722_15394317.jpg

そこにキングさんがやってきました。
しかしキングさんが来ても会話は続行されました。
「おまえは幽霊姿が似合うな」
やはりそう思いますか。
幽霊がゆく。_e0027722_15401333.jpg

キングさんは会話の内容はわからないとは思うのですが、あきれていましたw

んでまぁ、さっきのお肉ギルドにリベンジ!とばかりに蜘蛛城やら宇宙に行きましたが。
幽霊がゆく。_e0027722_15403274.jpg

すでにいませんでした。

いないなぁって再び蜘蛛城に行くと。
いました!

でも・・・お肉じゃないようです。

蜘蛛城の地理がよくわかってないので、私行き止まりでSKされてしまいました。
幽霊がゆく。_e0027722_1541020.jpg

幽霊がゆく。_e0027722_15414845.jpg

キングさんだけ生き残ってます。
すごいなぁ。
さすがだ。

その後、カザマさんと二人で再びSHへ。
ここで私は恥ずかしい目にあってしまいました・・・。


幽霊がゆく。_e0027722_15422594.jpg



ううううTT

PKに行ったPKがモンスにやられてどうするんですか!
まったくもう!
ぷんぷん。
怒られる前に怒っておきました。
おk。

でもまぁ、その後復帰してmiyaさんげっつ。
miyaさんの棺おけをごそそごやってると、別の赤がやってきました。
幽霊がゆく。_e0027722_1543220.jpg

棺おけ漁りを中断して跡を追いましたが、逃しました。
んで、うろうろしてたら、反対側からGMLご一行様がぁぁああ!!
ぎゃあああ><

ダッシュで逃げますw
先を行くカザマさんがIRCで「相手にするな。逃げろ」と言ってます。
そりゃあもちろん。
あれだけの数相手にヤングPKが太刀打ちできるはずありません。
大人しく逃げますよ。

相手にしませんでしたよ?
してないんですが。
幽霊がゆく。_e0027722_154327100.jpg

サボテンにひっかかりました・・・・orz
あの辺のサボテン、全部引っこ抜きたいです。
幽霊がゆく。_e0027722_15435178.jpg

さっきのノリって人をカザマさんが一人でげっとしてました。
んで、蘇生して復活。
秘薬とPOTはそのノリさんの物を頂戴いたしました。
ありがとうございます。

とか思ってたら。
幽霊がゆく。_e0027722_15463677.jpg

悪の手先のPKミスティが正義の味方の勇者に成敗されちゃいました。
これで村に平和が戻るとよいですね。

で、蘇生のためにラヴァを出ようと走っていくと、出入り口のとこにさっきの勇者さまがいらっしゃいました。
幽霊がゆく。_e0027722_15471955.jpg

え!!!

正義の味方の勇者さまが赤ネームと仲良しとは!

「越後屋、おぬしも相当悪よのぉ」
「お代官様こそ」
「くくくく」

そんな会話はしてませんでしたが。

ノリさんが勇者を召還したのでしょうかね。
そのへんは闇に包まれてます。

そして、家に戻り補給を済ませると、今度はEPKのGHに行くぞとカザマさんが言いました。
EPKとは同盟ですね。
摸擬でもするのかな?
「リコしたらすぐ家の中に入って」
???

カザマさんが床に置いたRBでともかくリコしました。
ついた先は・・・たぶんEPK?のGHの・・・はずなんですが。

えーと。

周りはGMLご一行様ばかりなんですけど?

一瞬考えちゃいました。
何がどうなってるのか。
私、間違えてGMLのGHに来たのかとw

と、その瞬間アタックきましたので、猛ダッシュでそこを離れました。
そこは住宅地wだったので、私はジグザグに逃げました。
なんとか逃げ切りました。
幽霊がゆく。_e0027722_1547449.jpg

あうw

そのあとカザマさんが死んでしまったので、自分のとこまで来てもらって蘇生。
そして再びリベーンジ!

ああ、敵の数のほうが多いような・・・。
カザマさんも再び幽霊になってました。
IRCでは。
「@逃げろ。逃げ切れ」
イエッサー!

逃げ切りました。

逃げスキルだけ上がってるような気がしてきました。

そしてまた、じわじわと現場に戻ります。
カザマさんを確認したので蘇生・・・。
と、ここでまたGMLがやってきました。

ひぃ。
そして。
幽霊がゆく。_e0027722_15482499.jpg

こうなりました。

今日の幽霊確立は70%でしょう^^
幽霊予報でした。
by yukinko-uo | 2005-11-10 23:16 | UO | Comments(0)
<< 唸るLTW!勝利は誰の手に! それ逝け!熱血!D!!E高校対... >>