人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステハイに翻弄された日

UOにインすると、カザマさんの武勇伝がはじまりました。
ステハイに翻弄された日_e0027722_855722.jpg

PSして、滞りなく終了して、その帰りのことだそうです。
ステハイに翻弄された日_e0027722_8553493.jpg

ステハイに翻弄された日_e0027722_8561426.jpg

まぁ、一応二人相手にがんばりましたで賞です。
てか、そういうときは普通1-2で勝ったと言うべきですw
ステハイに翻弄された日_e0027722_8563312.jpg

ステハイに翻弄された日_e0027722_8565745.jpg

ぶはw
ほんとだw
ステハイに翻弄された日_e0027722_8572010.jpg

ステハイに翻弄された日_e0027722_8574258.jpg

ボケてみました。
ステハイに翻弄された日_e0027722_858043.jpg

自分でつっこんでみました。

さて、私、カザマさん、みっぴさんでPSへGO!です。
このキャラでPS行くのはじめてですよ。
わくわくです。
出陣前にフォーさんにメッセで出撃を伝えると。

kei @ Four の発言:逃げるときは 走りPOTとワンドわすれないでね
kei @ Four の発言:がんばって
Yukimi@OKPKw の発言:あいw

頑張るデス!

で、デスパです。
誰もいないと思ったらU-のお二人がいましたですよ。
ステハイに翻弄された日_e0027722_8583774.jpg

Luireさんはカザマさんかミッピさんがげっとしたのでしょうか。
いつの間にか死体になってました。

そのあとIRIYAさんとおっかけこです。
ステハイなのでダメ与えてもう少し!ってなっても、ふっと隠れてどっかに行ってしまいます。
叩いちゃ隠れられて叩いちゃ隠れられて、もちろんこっちも攻撃されてますw
3人でイリヤさん一人に翻弄されまくり。

ミッピさんがやられてしまったので蘇生したら、イリヤさんが近くでハイドしてていきなり現れてレスキルぅ。
あうちw
んじゃあって気を利かせて私は幽霊みっぴさんの近くで毒フィールド張ってみました。
そしたらイリヤさんもステルスで近寄れないと思って。
自分にしては気転きかせたつもりだったんですが・・・。

毒フィールド張ったら、みっぴさんのペットのヒリュウが怒って私にアタックしてきましたww
うわーーーんwww

私はバカか・・・・orz

ヤングPKです・・・。

んで、イリヤさんと鬼ごっこというかかくれんぼでしょうか、散々遊ばれたあと。
私、イリヤさんにやられちゃったです。

薄れゆく意識の中でフォーさんのあの台詞が頭をよぎっていきました。
-走りPOTとワンドわすれないでね-
ないでね。
でね。
ここ、エコーきかせてフェードアウトです。

POT飲んだけどGHW持てなかった・・・・TT
練習不足ですね。

そのあとカザマさんがイリヤさんを倒してました。
んで。
幽霊になって・・・。
ステハイに翻弄された日_e0027722_912786.jpg

ステハイに翻弄された日_e0027722_921436.jpg

3人相手に頑張ったで賞ですね。
ステハイに翻弄された日_e0027722_923687.jpg

おk!
私は弓でないですが。
まぁ、弓二人vsステハイ忍者?かな?
私はカウントしなくていいですよ、えぇもう・・TT
役にたってませんしTT
今回もタゲがなかなか取れなくて、攻撃が遅れたり出来なかったり散々でした・・・orz

その後、私の落ちる時間も近づき、PSは諦めて帰ることにw
その帰り道、ダスタで青の幽霊さんを発見。
カザマさんが蘇生してあげました。
「うちは良心的なPKギルドなので」
などと言ってますw

「明るいPKギルドを目指してます」
そうだったんですか。
「一緒にPKしませんか?」
さっそく勧誘してますw
ところがこの方、なんと。
「えぇ、ぜひ」
と!!

一応カザマさんちのルーンを渡しました。
ステハイキャラ育成中らしいです。
本気かどうかわかりませんが。
入隊してくれるといいなぁ・・・。

そして家に戻って反省会です。
ステハイに翻弄された日_e0027722_943121.jpg

こっちも二人死んでますね。
すみませんです・・・。
ステハイに翻弄された日_e0027722_94552.jpg

ぎく。
「DSくらって死んでるんじゃねえよw」
ステハイに翻弄された日_e0027722_963739.jpg

ううむ。
でもでもー。
と、いい訳とかなんとかしてると。
ステハイに翻弄された日_e0027722_971711.jpg

素直に謝る私。

いや、まてよ?
カザマさんは弓道部部長ですよね。
私弓道部じゃないしwww
なにもそこまでヘコヘコしなくてもいいわけでw
ステハイに翻弄された日_e0027722_974216.jpg

あ?w
D!!Eって高校だったのか!
たった今知ったこの事実。
校長先生はミッピさんなのかなw
私はさしずめ「オカルト研究会」の一年生ってとこでしょうか。

つうわけでやきそばパンを買いに行くハメになりました><
でも先輩!
「パンを買うお金くださいw」
ステハイに翻弄された日_e0027722_981383.jpg

ステハイに翻弄された日_e0027722_984691.jpg

ううう。
ヤキいれられました。

そのあとカザマさんが「ヒロキくんがメッセでミスティを鍛えてやると言ってるよ」と教えてくれましたw
おお。
それは願ったり叶ったりですが。
そろそろ落ちる時間です・・・。
「いいから鍛えてもらえ。自分のレベルを知れ」
ステハイに翻弄された日_e0027722_9132512.jpg

強くなりたいですよ。
でも・・・。
私、シンデレラなので・・・(* ̄m ̄)ぷっ
魔法が解ける前に
ステハイに翻弄された日_e0027722_9135579.jpg

ステハイに翻弄された日_e0027722_9142926.jpg

ステハイに翻弄された日_e0027722_9145368.jpg

ぶっ殺される前にこの直後そそくさと落ちました^-^

ちなみにこのあとインしたのは午前4時でしたw
by yukinko-uo | 2005-11-08 23:55 | UO | Comments(0)
<< それ逝け!熱血!D!!E高校対... ヒーラーキラー >>