ミスティのPK修行

今日は弓矢作成あげるぞー!
とばかり、気合充分にエルフの街で弓作ってました。
途中でカシーさんの育て中のメイジキャラが頭をてからせながらやって来ました^-^
なんぞ拾ったと言ってます。
e0027722_1383522.jpg

それは・・・赤矢5000本のDEED!
うほw
さんくす♪

その後、赤ミスティの武器持ち替えマクロを組もうと思いたち、弓矢作成を切り上げてGHへ戻ると。
メッセでナナちゃんが。
「もうやめたのかw」
うはw
見られてたらしいww

まぁ、気が散りやすく、へんなとこに集中しやすい性格ですw

ナナちゃんがコンボの練習場所にって、秘密の場所を教えてくれました♪
ありがとう^^
んでそのあとノリでナナちゃんと某PKギルドのGHに見学行ったりww
e0027722_1394215.jpg

誰もいなくてよかったww

ナナちゃんがトーテムをWクリしてごらんと言うのでしてみたら。
カエルが出てきましたww
命名w
e0027722_13103285.jpg

載せちゃったwww
載せなくても殺されるから、どうせ殺されるなら載せないと損だw
んで、ナナちゃんが・・・。
e0027722_1311391.jpg

www
ナナちゃんナイス!
e0027722_13123276.jpg

ツボキタwww

そのあとは船で青ミスティのEI上げ。
船上げしてたらカシーさんも忍術あげるとかでやってきました。
私とカシーさん、いい具合に頭てかってます^-^
キングさんとメッセで話しながら漂流~。
e0027722_13151145.jpg

この人はもう、自キャラ可愛くてしょうがないのねw
ナルシーだw

船上げ飽きて家に戻ります。
キングさんがなんか言ってます。
e0027722_13154388.jpg

なぜか笑う私。
なぜかと言うと、キングさんの台詞を読み間違えていたからですw
e0027722_13161912.jpg

私はバカか・・・・w

んで、キングさんち最近カスタマし直したんですが・・・。
e0027722_13173880.jpg

e0027722_13181323.jpg

開くじゃん・・・・w

その後なぜか神社に参拝。
e0027722_13185452.jpg

お金、入れようとしたんですが、入りませんでした。
仕方ないので。
e0027722_13192652.jpg


GHに戻ると。
e0027722_13195459.jpg

またかいなww
ホントに好きですね、ボスのこと。
そんなに好きならボスと同棲したらいいのに。
木のボスは女性のようだしw

んでまぁ私は弓キャラ出しました。
この前みたいに2時間とか嫌ですしw
e0027722_13202313.jpg

木ボス討伐隊が集まりつつあります。
んで、いよいよボスへ!
e0027722_1320407.jpg

んー。
どうも最初に死にまくりますね・・・。

あと、不思議なことに、私ちゃんとボス狙ってるのに、なぜかタゲが勝手にキングさんに移るんですよw
何度も何度もキングさんにタゲが移って攻撃しちゃって焦りましたよww
キングさんが「ミスティ、なぜ俺を攻撃する」と言いますが、わざとじゃないのおおTT
ボスの技なのかな・・・。
e0027722_1321251.jpg

ヒナたんが幽霊のままです><
私は包帯も騎士もまだ蘇生レベルじゃないので何も出来ませんでしたTT
他のメンツもポジかなんかで出来なかったのようです。

まぁそれでも前回よりは格段に早く倒せました。
やっぱ弓はボスによいですね。
んで、戦利品~。
e0027722_13214684.jpg

よい弓を手に入れました♪

ヒナたんのキャラ名がよくわかりません。
mjpgrsg
なんて呼ぶんだろう??

「マジぷげらすぎ」?w

んで、キングさんがヒナたんをいじめるので思わず。
e0027722_1322268.jpg

と言ったら。
@バンされましたwww
むっきいいい!

んで、木ボス中にキングさんを何度も攻撃してしまった件について。
e0027722_13215684.jpg

いあ、マジちがうっすよ。
壁?とかに触れると味方攻撃しちゃうんすか?
よくわかりません・・・。

んで、なんでそうなったかわかりませんがキングさんがヒナたんに攻撃するためにカウントダウンを始めました。



Kal Vas Flam

しかし。
この攻撃がなぜか私にw
私はSPMセットしっぱなしだったので、弓で自動反撃しちゃいましたw
そのあと、カシーさんにもタゲがいってカシーさんからも弓の反撃www
二人から弓の反撃をくらったキングさんは、慌てて「家から出る」で脱出w
e0027722_13224226.jpg


そのあと私、カシーさん、キングさんでちょいとドレッドでも行ってみようという話になり。
e0027722_13232279.jpg

こうなりました・・・w

私とキングさんはキャラがまだ育て中で弱すぎ><

ドレッドあきらめてキングさんと摸擬。
e0027722_13234665.jpg

ステータスバーを最後ちゃんと見てませんでしたTT
e0027722_13241238.jpg

お。
e0027722_13244553.jpg

e0027722_1325683.jpg

うほおw
なんかいいですね。
フェルッカのキャッチコピーとか作りましょうかね。

「僕らの戦場はいつだって血濡られた荒野だった」

とか。

「私をフェルッカにつれていって」
とか。
「恋人がプレイヤーキラー」
とか。
「メラーよ、来い」
とか。
「トラメルにかえりたい」
とか。
「ユウレイが叫んでる」
とか
「SHの片隅で」

てか、コピーでもなんでもなくなってきました。
松任谷由実シリーズでした。

その後、ミスターさんがふらりと現れて、何気にど突き合いしてたら死んじゃいましたw
e0027722_13254459.jpg


でもってカザマ大明神が登場です。
e0027722_13261355.jpg

「ログインと共に私の戦いは始まる」
~Ultima Online~

つか。
上のカザマさんの台詞がなんだか戦国武将のような感じですw
e0027722_13272294.jpg

むなしいな。
今日のカザマさんは戦国時代(意味不明)

さて、模擬をさらりとしたあとはPK活動へGO!です。
血湧き肉踊りますね^-^
私の獲物はど・こ・だ♪

e0027722_1327436.jpg


・・・・・・。

私が獲物だったようです。

e0027722_13281127.jpg

そんなんばっかですよ。
って、カザマさんも似たようなもんですよ?
73とかくらいますよ?w

んでまぁ死んでしまったので蘇生に走りました。
赤ヒーラーがモンスがうじゃうじゃいるとこにいるんですよ。
モンバットとか恐くないんですがジャイアントサーペントが嫌なんですw

だから、蘇生したあと装備し直しのあいだにモンスにレスキルとか嫌だったので、SHの街のはずれに戻ってゆっくり装備しようと裁縫屋の横に幽霊ローブのまま立っていたら・・・。
e0027722_13284814.jpg

自分が赤だという自覚がまだないようですね・・・orz

みっぴさんが言ってるように。
赤はスリルがあってよいですよ?
さぁ、みんな、赤くなろうか^^

赤になると、「スリル」と「サスペンス」と「アクション」を体感できます^^
家政婦が後ろからこっそり覗いてることもあるかもです。
要注意ですが楽しいですよ?

ガード呼ばれるかも~w
とかドキドキしちゃいますよ?

まぁ、話ずれたので元に戻しますが。
e0027722_13294435.jpg

すごいラグになったんですよw
普通こんな状態ならば、Tなら狩りなんかやめてますね。
今日はラグいから狩りやめてヘイブンでまたーりしようかー^^
とか言ってますw

でもさすがフェルッカ。
さすがPK,PKKの皆さんです。

ラグあっても戦闘するんですね。
すごいな・・・。
Tとの違いを毎日少しずつ感じている今日この頃です。

その後、またリベンジに向かいましたが。

また死んでしまいました・・・orz
e0027722_13301774.jpg

ヒーラーに向かっていたら、pipinって人がゲート出してくれて「カオス」って言いました。
お言葉に甘えてゲートくぐらせてもらいました。
一応、レスキルされるかも?ぐらいな警戒はしてましたが。
そんなこともなく。
蘇生して装備して戻ると、さっきの人はもういませんでした。
蘇生ありがとうございました<(_ _)>
e0027722_13305367.jpg

なんとなく「他の赤ネームに蘇生してもらった」って言ったら怒られそうだったんで言えませんでしたww

再び補給してSHへ!
懲りません!!w

ダンジョン中でDヒロキさんとバッタリ。
カザマさんと仲良しですが、外では敵同士♪
私ったらEBなんてでかいの詠唱してるからいけないんですね。
e0027722_13312423.jpg

シボン。

再び蘇生して回収。
カザマさんと合流して走り回っていましたが。
私がまだ地形に慣れてないみたいで、岩とかサボテンとかにひっかかって。
どんどんカザマさんに置いていかれます。

後ろからは赤青混合で追いかけてきてます。
何人もw

ひぃぃいいい><

必死で走りますが、じわじわと追いつかれてきます。
しかも、誰かが逃げる私の前に壁を出してきました。
何度も。
最初と2度目はなんとか避けたんですが、3度めは見事にハマって。
そこをパラライズされて。

後ろから来た人たちにボッコボコにww
e0027722_1332332.jpg

あー。
JanneDaArcって。。。チーダさんだったっけ?

みんなが去ったあと、ヒロキさんだけ戻ってきて蘇生してくれました。
ありがとうございましたTT

その後、また戻って補給して再戦!

カザマさんから離れないように頑張ってましたが・・・。
e0027722_13323739.jpg

TT

GHに戻って反省会。
e0027722_1333762.jpg

うう。
e0027722_13362387.jpg

うううTT
あとGHW使えと言われました。
マクロ組んだばかりでまだ慣れてないです・・・。
e0027722_13365183.jpg

e0027722_13371839.jpg

PKなのに・・・PKKされただけ・・・orz
今日も好評につき秘薬とPOT無料配布中・・・・。
e0027722_13375115.jpg

うひw
e0027722_1338382.jpg

明日までに!!??

うう・・・・。


がんばります・・・w
[PR]
by yukinko-uo | 2005-10-31 23:05 | UO
<< マクロぱにっく! ○| ̄|_ >>