人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)

いつものように真夜中にインすると、カザマさんからお呼び出し。
PKいくぞごるあです。
あいよー。

今日は同盟な方たちも一緒ですので心強いです。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1022843.jpg

GKNというギルドですが・・・キングさんの赤キャラがGKNでしたねw
たぶんキングさんはいないと思うのですが、もしいったらぶっこr・・いえ、えいって叩いちゃいますぅ☆
えへえへ。
今さらぶりっ子(ふる)しても遅いですかそうですか。

カザマさんが「かたまっていくぞ」と言います。
はい。
塊魂でいきましょうとも。

現地に到着すると、GKNの人たちがわらわらいました。
うちら同盟できてるのでギルドタグもバラバラだし、入り乱れてすっかり分けわかんなくなって。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_103170.jpg

うひw

えとですね。
みんなちょこまか動くもんですから(当たり前や・・・)一度タゲして攻撃かけた相手がどの人だったかわからなくなるんです。
もちろんラスタゲで攻撃はできるんですが、相手を見失っているので距離が離れてる場合もあるんでこのへん賭けで発動ですw
当たったら、あぁ、あの人か・・・と目で確認したり。

Young PKですから。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1032287.gif

まだまだですよ。これからですよ。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_103414.jpg

えぇ・・・。
がんばるですよ・・・。

で、まぁ。
2回逝って、そのたびに戻って補給。
踏まれても踏まれても背筋をぴんと伸ばす雑草のように、強くたくましく生きるのです!
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_104122.jpg

あふんw

私の死体が囲まれてます。
恥ずかしいです・・・・。
囲んでいる人の一人が言います。
「少ないw」
(荷物のことらしい。秘薬は50ずつしか持って行きませんw)
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1052272.jpg

「でも毎回補充してくるんですから大変ですよね・・・・」
(えぇ。大変なんですw)
「だねぇ」
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_106031.jpg

ごめんなさいっ!
APBは持ち歩いてないんです!!ww
レジあるからいいやーとか思って・・・・。
持ち歩いたほうがいいかな・・・。

そんなんでいつまでも幽霊でいてもしょうがないので、ヒーラー探して走り出すと。
カザマさんがこっちへ来いと言います。
行って見るとカザマさんがGKNの方たちとお喋りしてるじゃないですか。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1062314.jpg

蘇生してくれました(^^)
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1065216.jpg

みなさんの前で小言言われてちょーはずかしー。
しかも私のタグ「Young PK」な肩書きに気づいて笑われてw
(実は気づいてくれて嬉しかったミスティであった)
最後はみんなであいさつしてお別れ。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1071310.jpg

でも次回また圏外でお会いしたら、殺し愛ましょうね(にっこり)
そう、素晴らしき愛すべきPKたちよ!

みなさんが帰ったあと・・・・。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1073048.jpg

ホントに。
見事に道のど真ん中で死んどりますな・・・。

なんか襲撃というにはお恥ずかしいぐらいな私の死にっぷりです・・・・・。

で、帰ってからお説教ターーーーイム!>カザマさん
言い訳ターーーーーイム!!>私
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1075692.jpg

圏外出るようになってからGHWを持つようになったんですが、まだ使いなれてないというか。
使うの忘れますwww

そして、アメとムチw
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1084018.jpg

PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_109465.jpg

泣いてないっちゅうねんwww
むしろ笑っているのですが・・・・w

その後、また補給してデスパ行ったけどだーれもいません。
その帰り道。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1092767.jpg

なんとか二人でSKできたかなぁ。
この人、ヒロキさんのギルドの人だけど?とカザマさんに言うと。
「圏外では敵同士だ」
とのことです。
ふむふむ。

んで、あちこち行くたびに私がまたそこのルーンを持ってないので(フェルッカのルーンはほとんど持ってませんでしたw)じゃあPKポイントなどを焼きに行こうってことになり、家に空ルーンを取りに戻るとミスターさんがやって来ました。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1094999.jpg

何か用事があるようでしたが、とりあえずルーンだけ焼いてきますねと伝えると、待っているとのこと。
じゃあ、急いで行ってきます!
とばかりにあちこちルーンを焼いてましたが。

SH前でルーンを焼こうとしたら。
襲われましたw

まぁ、赤ネームの宿命ですのでそれは仕方がないですがw
襲ってきたのはテイマーの方で、ルンビとメアをけしかけてきました。
カザマさんと一緒にそのテイマーと戦ってたのですが、なぜか全然違う青い人がいきなり現れて・・・。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10103289.jpg

ステハイ弓かなぁ??

そのあと蘇生して回収して、さっきのテイマーな方も交えておしゃべりw
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10105522.jpg

SSをよく見ると、テイマーな方も弓持ってますね。
うわー。
ほんと、弓増えたなぁ・・・。

私はみんなが弓になってもメイジにしがみつこうかとw
もう「弓強くてやってらんない」とか言いません。
その弓相手にどれだけメイジが頑張れるか挑戦したいなぁ・・・と夢見るヤングPKでした。

で。
さっきのテイマーさんと勝負しようって話しになって。
ダンジョン中で壁出してw
いざ、勝負です!

カザマ&ミスティ VS テイマーまりこ&ルンビの山田くん&メアの花子ちゃん

そして今、ゴングがなりました!
ごーん。

カザマさんにIRCで「ペットにパラしろ」と指令を受けたので、さっそくルンビにパラかけました。
よし!
上手くいった!

が、しかし。

メアがぁぁあああ。

メアにもパラかけようとしてるんですが、メアに詠唱妨害されますw
ああああ。
痛い痛い蹴らないでwww

私がメアにひぃひぃ言ってる間に、カザマさんとマリコさんの勝負がつきました。
どうもカザマさんが勝ったらしいです。

私は勝負ついたあとでもまだメアにかじられて・・・。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1011234.jpg

うう。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10115466.jpg

PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10122071.jpg

うむ。
メアにやられたなんて・・・・。
さすがYoung PKです

PKの皆さんってメアとかルンビ相手でも1対1なら余裕で勝てるもんなんでしょうかね。

私、メイジでメアやルンビと戦ったことないからなぁ。
これも練習したほうがいいのかな?

そのあとやっとSHのルーンを焼いて。
帰ろうとしたら、後ろから[a~n]のskaskaって人がアタックしてきました。
いやぁ、赤ってホント忙しいんですね。

こちら二人だったこともあってSK。

やっと家に戻るとちゃんとミスターさんは待っててくれました。
お待たせしました・・・。
ルーン焼きに行って勝負になったり幽霊になったりとか、スムーズに行動できずに邪魔が入るのがPKの楽しいところなのかもしれませんw

んで、ミスターさんは新斧の向きによってディザが使えたり使えなかったりすると言います。
「右向きの新斧、ありますか?」
うーむ。あったかなぁ。
セキュアを漁って見ましたがなくて。
もしかしてベンダーにあるかも!?
武器ベンダー覗いたらありましたw

さっそくミスターさんがそれを購入。
んで。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10145119.jpg

やはりそう来ましたかww

しかし左向きの新斧だとディザが動かないってのがおかしいですねw
修正まだ入らないのでしょうかね・・・。

そのあとはカザマさんと圏外摸擬。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10151629.jpg

・・・・・・。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10153766.jpg

・・・・・・。

ああ!
そうか!
私、人間からエルフに転生したつもりだったけど、間違えてムーミンに転生しちゃったのか!
とちったなぁ・・・。

そのあと装備チェック。
カザマさんが「どんなアクセつけてるんだ。見せて」というので見せたら。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1016328.jpg

チェックいれてるし・・・。

そこにミッピさんもやってきて、3人で摸擬~。
ミッピさんの弓にやられたぁ><
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10162793.jpg

ううむ。

で、ミッピさんとカザマさんの弓同士の対決です。
ただ見てるだけじゃ時間もったいないですね。
そしたら。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1016519.jpg

攻撃には参加せずに、ミッピさんと1オンしてるカザマさんのあとをついて行くようにとのことでした。
これは、実際圏外活動の時に私がいつもカザマさんとはぐれてしまうので、良い練習になりました。

木にひっかかるんですよw
あと墓!!!

墓は墓地に建てろと言いたいです。
もう、あちこちにバラバラ建てるんじゃないよと言いたいw

でも、慣れてる人はそういうフェルッカの地を颯爽と走り抜けるのですごいです。
慣れるしかないな・・・。

摸擬を終えて一旦落ちて。
2時間後くらいに再度インしたらフォーさんがいましたので、久々に摸擬ってみました。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10173251.jpg

マジ、期待しないほうがww
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1018792.jpg

ほら・・・ね・・・・TT

そしてまたカザマさんと摸擬。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10183088.jpg


んで、キングさんもやってきてこれから木のボスに行こうって誘われました。
いや・・・でも、そろそろ落ちるし私。
落ちるまであと1時間もないし。
そういうとキングさんは「そうか」って言って。

PTに誘ってきましたwww

いあ、あの、行かれないから・・・w

キングさんは「あれ?なんかおかしいな」と、とぼけてまたPTに誘ってきます・・・。
その様子を見てカザマさんは笑ってます。

あの・・・。
「キングさんもしかしてわざとやってる???」
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10193553.jpg

・・・・・。

「モチロンくるよな」

ううううTT

強制連行。

で、3人で木のボスへ・・・。
まずは鍵集めだそうです。
私・・・木のボスは鍵集めた後の状態で1回来ただけなので、よくわかりません。
わからないまま・・・。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1020216.jpg

へんな狭い洞くつの中はハーピィ祭だし・・・。
囲まれて動けなくなるし。
出口わかんないし。

で、鍵集まってボス行くよーってキングさんがIRCで言ってたらしいですが、私それに気づいてなくて幽霊のまま呆然としてましたw
そしたらキングさんとカザマさんだけでボス行っちゃって。
(幽霊は飛べないとメッセージが出ましたw)

仕方ないので外に出ました。
IRCで「もしかして死んでるのか?」と聞かれてイエスと答えると。
「それを早く言え!」

TT
ごめんなさい・・・。

で、キングさんが鍵の予備があるからと私を外まで迎えに来てくれました。
でも幽霊のままで連れて行こうと思ったらしく「未開の領域にテレポートしますか?」って窓が出ました。
とりあえず「はい」としたら。
今の状態ではテレポートできません・・・と・・・。

これで。
全ての鍵を使い切ったとのことで、キングさんもボスへ飛べなくなってしまいました・・・・。

orz

ボスは諦めてカザマさんも戻ってきて家に帰りました・・・。

カザマ「おまえキングさんにあやまれ」
キング「今回のボス失敗はまぁわかるよな」
みすち「う」

私がわるうございました・・・・TT
自分が死んだときに私はPTメッセージで死んだのはわかるだろうと思って、わざわざIRCで死にましたと報告しませんでした。
それがあかんかったのです・・・。

これ、ボスだからまぁこうなったわけだけど。
もし圏外活動中だったら・・・。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10205679.jpg

精進します。

一旦落ちて、再度イン(廃人だな・・・)

私、カザマさん、キングさんの3人でPKに出ました。
向かうはSH。

キングさんとカザマさんが先に中に入っちゃって。
私はラヴァの入り口で武器の持ち替えをして入るのがちょっと遅れました。
そしたら。
入り口にいた青い人がアタックしてきました。

うあああん。
慌てて中に入りました。
中に入れば二人がいます。

で。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1021234.jpg

y o u って人でした。
なんかキングさんやカザマさんもお知り合いだったみたいで。
youさんがkiwwnwwguwwって言ってますww

あれ?
この人の名前に見覚えがあります。
確かヒロキさんのブログにこの人が載ってたような・・・。

なんでもyouさんはUO引退してたらしいです。
「大事な秘薬低減装備もあげちゃった☆み」
とか言ってますw

そんな感じでおしゃべりしてたら。

チーダさんが入ってキターーーー><

アタックキターーーーー><

仮名変換のままだよおおおお><
とりあえず逃げながら戦闘態勢を整えました。
よし!準備おk!
いっきまああす!

とりゃあああ!(気合は充分w)

PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1022103.jpg

。。。。。。

思わず幽霊のまま「チーダさん、強い」と言うと。
近くにいたホンダさんって方が、霊話あるらしくて私の発言聞こえたらしく。
「俺のが強いよ」
そうなのか・・・・。

んで、幽霊になったんでダンジョン外へ出たら、チーダさんも出てきて。
そこでこんな光景が繰り広げられていました。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10223880.jpg

キングさん、チーダさんが呼んだガードでガード死><

ひぃぃいいい。

明日はわが身だ・・・。
ぶるぶる。

PKって楽しいですねw

で、家に戻ったら家の周りを赤い人がうろうろしてました。
今日はその人を何回も家の周りで見かけてます・・・。
なんだろう・・・・。
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10231114.jpg

PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10233871.jpg

ファン情報www

おバカな話をしてるとキングさんが言いました。
「客だろw」

Σ

そか・・・。
お客さんだったのか・・・。

PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_1024463.jpg

ほえ!?
まぁ冗談でしょうけどw
PKギルド襲・・撃・・・・??(弱気)_e0027722_10242715.jpg

Rhaって入るのに審査あるんですか??

っていうか、キングさんが
「Rha入ったらその瞬間に殺す。家も壊す」
と言ってます・・・。

こわw

何か因縁めいたものがあるのかもしれませんね。
PKの暗い過去?

うむ・・・。
触れずにそっとしておきましょう・・・。
by yukinko-uo | 2005-10-26 23:00 | UO | Comments(0)
<< カザマさん大噴火 憧れの人-3人目- >>