人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PK活動開始

まずは圏外摸擬です。
やっぱりこれ毎日やらないといかんです。
これがないと調子でないです。
PK活動開始_e0027722_7463598.jpg

見づらいですが、「一日の始まりは死からスタートだ」と、カザマ先生がおっしゃっております。
野良ヒーラーも赤ネームには冷たいです。
そして素敵暴言です。
PK活動開始_e0027722_7465424.jpg

ドリフ派ですか・・・・。
ドリフ派に対抗するのは何派ですか?
欽ちゃん派?
だったら私もドリフ派です^-^
PK活動開始_e0027722_747157.jpg

あぁ、ごめんなさい。
だってカザマさんをぶっころ・・・いえ、倒したあとにカザマさんの大事な乗りドラがリーパーに突進していったんですもの。
私、乗りドラを助けるためにリーパーを・・・。
まさか、あのリーパーがカザマさんの祖父とは知りませんでしたよ?
あー。。。。

カザマさんて実は人間じゃなかったんですねww

リーパーとエルフのクオーター??

PK活動開始_e0027722_747347.jpg

うははははw

あはは・・・。

orz

模擬のあとはベトラムに行くというので、ついていくことに。
PK活動開始_e0027722_748367.jpg

行かないと言ってたら死が待っていたようです・・・・w

ベトラムはクエストをちらりとしたくらいで、ボスは行った事ないです。
いつもならメイジで参戦するところですが、赤なので行けません。
じゃあ、戦士だそうかね・・・。
ベトラムのボスってどんなんだろうなぁ。

メンバーはキングさん、ボヤッキーさん、ゲンさん、私、キルさん・・・かな?
キングさんがベトラムはいるためのクエストしてないというので、キングさんのクエストが終わるのを皆で待っていました。
私の戦士も準備万端!!
キングさん、早く早くw
PK活動開始_e0027722_7483012.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オーノォオオオ!!!

ベトラム行ってたのはメイジのミスティだったぁぁぁあああ!
戦士のバクちゃんは一度も行ってないじゃあああああん!!

クエストを終わらせて帰ってきたキングさんが私に詰め寄ります・・・。
PK活動開始_e0027722_7485118.jpg

うううううTT
ゴメンナサイです・・・・。

ゲンさんがクエストアイテム売ってるところあるかもって言うので、一緒にショップを巡ったりしましたがなかなか見つかりません。
仕方ないので、キングさんに教えてもらいながらなんとかクエスト終了。
ベトラムに入れるようになりました。

入り口にいくとなんか一緒にボス行く人たちが、思ったよりたくさんいましたw
ミナモさんことミヤさんもいました^^
総勢7名!
PK活動開始_e0027722_7491484.jpg

しかし、ゲンさんはなぜか離席状態・・・。
寝落ち・・・??w

さて。
ベトラムのボスです。
ボスのいる部屋に入った途端、みんなどっかに行っちゃいました。
ほえ?
目の前になにか居ます。
・・・・ボス??

たげられました。
戦士は接近しないと戦えないのでとにかく突っ込みました。
が。
あっちゅうまに死にましたww
んーーー。

目の前に階段があって、みんなそっちに登って行ったようです。
ああ、そっちですか・・・w
どうもこう、集団で移動すると私がぼーってしてるせいではぐれること多いですw

んで、蘇生してもらって階段を下りて回収して。

戦士ですから。
戦うしかありません!
おりゃーーーー!
PK活動開始_e0027722_750484.jpg

乙。

あの、ここのボスに普通の戦士はダメっぽいです。
弓戦士ならよいみたいですね・・・。

知らなかったよママン;;

これ以上無闇に突っ込んで死んでもみんなの迷惑になりますので。
PK活動開始_e0027722_7502679.jpg

見てましたwww
まぁ近くにいる人がダメージくらったら10円ヒールするくらいで。
えぇ。
もう。

むなしい・・・・orz

そして。
みんなの力をあわせてボス討伐完了です!!
あとでお宝分けるの大変だからってことで、今回はボスを倒す直前にPTを解散しました。
そううすれば自分の取り分だけの棺おけがあるわけですから。

みんな素材が出たとかキングさんなんかエプロンでたとか騒いでます^^
私ですか?

あなたはその生物を倒していません!
って、言われちゃったよ;;
PK活動開始_e0027722_7511236.jpg

まぁ、時間たってからボスの棺おけ見れましたけどね。
特にいいものはなかったです。

死んでー包帯取られてー保険金取られてー時間かけてー。
何もないなんてーTT

まぁ、ボスのこと何も知らなかった私がいけないんですが。

ちとへこんだw

ルート権なくてもいいから、せめてもっと熱い戦いをしたかった!
戦士なのに10円ヒールだけなんてw
次行くときは弓で行くかな・・・。

てか、最近はボスに恵まれてないなぁ。

その後、カザマさんがインしてきたので摸擬してました。
ゲンさんもカザマさんの弓と対決!
PK活動開始_e0027722_7514580.jpg

メイジ同士ではゲンさんのほうが押してたんですが、弓相手だとやっぱきついみたいです。
メイジ。

「やる気なくすわ」
うむ。
まさに、私も以前同じ気持ちになったのです。
その辺のことはこの日記にもせつせつと書かれてますので愛読者の皆さんにはわかってますねw

弓相手にしてるとメイジは非力だ・・・・・TT
実際に弓相手にしたメイジの対人家が萎えて引退していったという話もいくつか聞きました。
PK活動開始_e0027722_752846.jpg

うむw

その後、そこへなんか人がどやどやとやってきましたw
ボヤッキーさんやナナちゃんや、ミッピさんやカシーさんやら。
GHへ戻るとキングさんもキルさんもいます。

んでまぁ、人集まったからチーム戦しよっか?って話になって。
いつもの畑へ行きました。
PK活動開始_e0027722_7523873.jpg

が、みなさん「見学ー」「もうすぐおちますー」とかで結局摸擬するのは私とカザマさんとキングさんとキルさんの4人でw
2vs2です。私とカザマさんvsキングさんとキルさんで2ON開始!

結果。
私が早々に死亡・・・・・。
PK活動開始_e0027722_7525965.jpg

なかなかうまく行かないものですね。
模擬していたらいつのまにか見学の皆さんもいなくなってて。
PK活動開始_e0027722_7533037.jpg

キングさんの言葉でPKにいくことにw

出撃の準備をしようとGHへ戻ると、ミスターさんがいるじゃあないですか。
「これからどちらへ?」
「ちょっとPKへ・・・」
「そうですか。じゃあさっそく」
いあ、あの、今じゃなくて・・・。

ぶしゅ!

弓痛いっすTT

外へ逃げて体勢を立て直そうとしましたが、そんな暇ありませんでしたw
PK活動開始_e0027722_7535746.jpg

もう、見事なまでにやられましたよw

で、GH戻ってミスターさんからプレゼントが・・・。
PK活動開始_e0027722_7542490.jpg

おおおお。
プロパSSにとってないですが、強化したらいい感じな鎧です。
ありがとうございました!

んで、私とカザマさんとキングさんとキルさんの4人でPKに出ることに。
「ミスターさん、SHで会ったら遠慮なく攻撃してくださいw」
と私が言うと。
「では遠慮なく」

ブシュ!!

PK活動開始_e0027722_755093.jpg

ううう;;
だからSHで・・・・って・・・ww

あの・・・PKなりたての新米PKなので。
突然アタックされると仮名変換のままでマクロ動かない!とパニくったりしてるので、よろしくお願いしますww
うひw

まずはSH。
ラヴァです。
PK活動開始_e0027722_7561744.jpg

人がいませんっww

んじゃ、デスパ行こうかってことになって行ったら、人いたー^^
わぁい♪

PK活動開始_e0027722_7563644.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先陣切って死んだような気がしないでもないです。

私を殺したのはたぶんですが。右に写ってるクローバーリーフさんではないかと思われます。
Cozだ♪
以前YKCBと摸擬しましょうって話してたんですが、まだ実現してません。
いつか摸擬しましょうね~^^

んで、どたばたしてたら、どんどん赤やら青やらやってきましたw
PK活動開始_e0027722_757244.jpg

んで、私は幽霊だったんですが、デスパから出るようにIRCで指示受けたので走っていると、まだ生きている(笑)キングさんとバッタリ。
そこで蘇生してもらって復活!
秘薬は0だけど、神秘装備があります。
で、装備してたら、誰かが目の前を横切っていきました。
PK活動開始_e0027722_7573276.jpg

ああ!
憧れのインフィニティさんじゃないですか!
コレを見逃す手はないでしょうw
キングさんと二人がかりだったってのもあって。
PK活動開始_e0027722_7582725.jpg

やっちゃいましたww
これ、1対1なら確実に負けてますw
キングさんならいけるかもだけど、私は無理ですねw

っていうか、インフィニティさんってCozじゃなかったかな。
タグ違うけど、これ、もしかして別人・・・???w

んで、GHに戻ります。
PK活動開始_e0027722_759328.jpg

私も少しは役立てたようでよかったw

んで、リベンジ行こうかーって補給してたら。
makiって青い名前が見えました。

ん?マキ?
慌てて見に行くと、衣装が赤で統一されてますw

あああ。
まきぼん?
そう聞くと「そうです」

おおお。
まきぼんようこそーー!
って、話してたら屋上から奴らも降りてきて。
PK活動開始_e0027722_7592797.jpg

まきぼん囲むし・・・・。
怪しいことささやくし。
一緒にPKしない?とか誘うしw
やめんかぁぁぁぁああww

まきぼんはいきなりPK(不良)に囲まれて、実質肉の壁で身動き取れなったみたいで、固まってましたw
私の妹になにすんだぁぁああ!(いつから妹に)
やっと囲みから脱出したまきぼんが私のほうに駆け寄ります。
PK活動開始_e0027722_8031.jpg

か。
可愛いじゃないか・・・w

うむ。
以前ならヘイブンで会ったり遊んだりしてましたからねー。
最近はメインのメイジが赤になったこともあって、ヘイブンはすっかりご無沙汰状態です。
誰かが歳を聞いたら・・・。
PK活動開始_e0027722_821744.jpg

うむw
UO暦3ヶ月。
私が3ヶ月のころはフェルッカなんて恐くて一人じゃいけなかったなぁw
まきぼん勇気あるなぁ。

そのあとカザマさんが、この中で(私、キングさん、カザマさん、キルさん)一番センスいいのは誰かとまきぼんに聞きました。
まきぼんの答えは。

「おねえたま」

よっしゃああーーー!!
まきぼんはいい子です^^

そのあとまた、リベンジとばかりに再びPKへ。
場所はデスパだったかな。
ちんだw
PK活動開始_e0027722_824618.jpg

カミナリどかーんw
美しいですね・・・LTの光・・・・w
すっかり見学モードな私。

次にラバ行ったんですが。
ここでも。
PK活動開始_e0027722_83945.jpg

星になった私。
喋ってるのはキングさん。
周りはGMLの大群ですww
みんな軍馬のってる・・・・。
ギルドごと派閥に入ってるのかな・・・。

GMLは数も多くて統率とれてて、にわかチームの私らではとてもかないませんでした。
んで。
人がじゃんじゃん来ました。
PK活動開始_e0027722_841173.jpg

赤ですから周り中敵だらけって感じですねw
楽しいですw

チーダさんがちらりと写ってます。
幽霊で見てたけど、この方動きが上手いように思います。
見習わないとなぁ。

まぁ、撤退して解散しましたが。
カザマさんがIRCで「家の前で誰か死んでるw」って言ったので見に行ったら。
PK活動開始_e0027722_85840.jpg

リーパーにやられたそうですw
どうもこの方カザマさんちの近所らしいですね。
お気をつけて^^

まぁこんな感じでPK活動はじめてみましたが。
PKKされる活動って感じがします^^

今日もSHやデスパの皆さんに、無料で秘薬とPOTをプレゼントしまくっちゃいましたw
ミスティは太っ腹です^^

狩りと一緒に考えて最初は秘薬をたんまり200ずつ持って行ってましたが。
使い切ることなく死ぬし、とられるしw
んで150ずつにしたけどやっぱ同じで。
とうとう100ずつにしてみたけど、やっぱりほとんど使わずに死亡。

マジ、秘薬無料配布中です・・・・orz
保険金まで取られてるしねww

そのことをカザマさんに言うと「50ずつで」と言うのでそうしてみました。
そういうときに限ってすぐ死にません。
でも、一人倒したのでその棺おけから秘薬ルートできたので、大丈夫でした。

なるう。
秘薬は現地調達なのかww
少なく持って行っても充分足りるわけですね。
納得しました・・・w
by yukinko-uo | 2005-10-20 23:44 | UO | Comments(0)
<< ミスティ [PK young] はじめての腐り待ち >>