人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の流れ

こんにちは。
あたなの心のブロガー(何)ゆきみ@ミスティです。
行方不明だったヨンヨンは最ログインしたらいましたですよ!
さっそくクリスタルに登録♪

さて。

弓カザマさんを早朝からぶっ倒しーのしてたら。
時代の流れ_e0027722_1152219.jpg

時代の流れ_e0027722_1154149.jpg

おk。
じゃ武器落とししません。
で。
時代の流れ_e0027722_116192.jpg

むふw
時代の流れ_e0027722_1162690.jpg

FSも使用禁止ですって。
了解です。
で。
時代の流れ_e0027722_1164714.jpg

むっふぅw(みすちー鼻の穴が広がってます!!!w)
そのあとは家の外で摸擬してましたが、やっぱ広いところ苦手だなぁw
時代の流れ_e0027722_1171344.jpg

あふおですw

で、まぁしばし圏外摸擬してたんですが、ふとカザマさんを見ると、足元に誰かの死体が転がってるじゃあないすかw
「このキャラでPKしちゃったw」
摸擬中にPKとは・・・・w
時間は明け方だったでしょうか。
こんな時間にほとんど歩く人がいない街道を、ふらふらとしてる人がいるなんて珍しいなー。

カザマさんは荷物をゴキに積めとか言いますw
PKの片棒かついじゃったw
自宅から近い場所だったので歩いて家に戻り荷物をLD。
中には秘薬と装備一式と武器(斧系)が何本か入ってます。

ううむ。
保険、かけてなかったのかぁ。
生産かな?とは思ったけど、武器見た感じだと戦士ですね。
でも装備はまだ初心者と変わらないような感じでした。
武器も微妙かなー。

荷物を置いて死体の場所に戻りましたが、殺された方戻ってきません。
「回収にこないのかな?」
と話してたら幽霊さんが現れましたよ!
お。きた。

荷物ルートの片棒担いだんでちと申し訳ないと思いながら蘇生しましたら。
カザマさんレスキルです><
もう一度蘇生して、今度はすぐにGHしてあげました。

蘇生して3人でちょっとおしゃべりw
時代の流れ_e0027722_1173444.jpg

カザマさんがよくある台詞「トラメルにお帰りなさい」と言うと、家がFにあるとのことw
こんな時間に何してたの?って聞くとぶらぶらしてたとのこと。
なんでもUO久々に復帰したとの話でした。
おお!
お帰りなさい!w

「久々に復帰してPKされて嬉しかったw」
あははw
そのあとその方の荷物を「返そうか」と言うと。
時代の流れ_e0027722_1175366.jpg

取られた本人からもダメだしww
まだ私はFという世界をわかってないようですw

んで、その方徒歩だったらしいです。
なぜかと聞くと。
「さっき馬でトロルにアタック!」
ww
「即死で♪」
楽しい方ですw
んで、保険はかけたほうがいいよって話たら。
「保険のかけ方知らない・・・」

え!?

UO復帰って・・・一体いつの時代の人なんだろ!?
アカウントは58ヶ月となってると言ってました。
うはあ。
時代の流れ_e0027722_1181510.jpg

じゃあ装備もあの時代の物なのかな。
武器のプロパがイマイチでもその時代では良かったのかもしれません。

古きよき時代?
私は体験できなかった時代ですね。
その方は斧戦士だと言いました。
昔は斧戦士が最強な時代もあったとか。

今は弓ですね。
ゲンさんから聞いた話によると昔はメイジが最強の時代もあったのだとか。
UOも時代の流れでいろいろ流行も職業の強さも変わってるんですねぇ。
歴史長いだけありますね。
いろんな時代があったわけだ・・・。

そのあとその方のいる前でまた摸擬始めたりしてたら。
カザマさんが急に待てと言いました。
いあ、もう魔法発動して飛ばしたあとだったよ><
「待てと言ってるだろうが!」
時代の流れ_e0027722_118414.jpg

まぁ、そうプンプンしないでww

で、なぜ待てなのかというと。
「仲間いたろ今。状況よく見ろ」
さっきの方の仲間がいたと言うのです。
ほお。私は気づかなかったです。
お友達でも呼んだのかな?

「やるぞ。ついてこいよ」
えええええ!?
いあ、私PKじゃないよ??w
とにかくさっきの方のとこに行くと、さっきの方しかいません。
「見ろ、逃したじゃないか」
とかなんとか話してると、出現しました!
ハイドしてたのかな?

「あ、いた」
と私が言ったのと同時にカザマさんがアタック。
いあ、ちょいまって、様子変だw

もう一人の方もあっという間に倒れてしまいました。
さっきの方が叫びます。
「あああ!私の○○ちゃんが!」

あぁ、もしかしてこれ、この方の2アカ目のキャラではw
さっき変だと思ったのが、片方動いてるので片方は何も喋らずぼーってしてたからです。
もしかしてって思いました。
時代の流れ_e0027722_1191695.jpg

やっぱりそうでしたw
うひひ。
んでさっきの件で周りが見えてないのどうのって話です。
時代の流れ_e0027722_1193289.jpg

確かに周り見えてないですねー。
圏外では致命的ですね、これって。
とくにギルド単位やPTで行動してるときは周りとの呼吸を合わせることでも周りもちゃんと見えてないと。

まだ周りを気遣う余裕がないんだなぁ。
ううむ。
追うことで必死で、獲物以外見えてませんねw
あ、獲物は私か・・・!?

で、ロンリーPKカザマさんがさっそくさっきの方に「僕とPKやりませんか」とかくどいてますw
断られてましたがw
断られるならともかく。

「家は覚えたので恨み晴らしに現れますw」
え!?
家って私の?
家教えてないのに、なんで知ってるんだろう!??

「いや、幽霊でついてまわってたw」
!!!
あああ!
荷物家に置きに行ったときかぁ!!
なるほど!!!
幽霊恐るべしw
でも・・・私を狙わないでw
狙うならカザマさんを狙ってねww
時代の流れ_e0027722_1195555.jpg

あとこの方とちょっと模擬もしてみたり遊んでお別れ。
またお会いできたら遊びましょうね~^^

あとは昼間はひたすらPOTつくり、スクロつくりで店の補充やらギルドの消耗品の補充とか。
あと、矢が飛ぶように売れるのでハーピィ狩りに行ったりしてました。

んで今回SSがジャーナルばっかりですねww

おまけ。
時代の流れ_e0027722_11101173.jpg

・・・・・・・・・・・。
by yukinko-uo | 2005-09-26 23:04 | UO | Comments(0)
<< 女神よ、我に力を 桃太郎じゃなくてピーチ姫(ニセ... >>